今日はコンサート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.8kg 53kg 22% (あと6.8kg) 156.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • ぷく

    今日は旦那に付き合って 浜省のコンサートにやってきました。

    18時始まり 21時半終了。

    晩ご飯は何時??( ̄∇ ̄)

    カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      晩御飯が何時になるかって、
      ダイエットの心配をしてるのかな???

      たまにはいいじゃん。いいじゃん。

      浜省のコンサート、存分に楽しんできてね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.26 19:08
    • チョー偏食 チョー偏食 またまたチョーからコメントでっす。

      夫婦で、コンサートデートだなんて、
      すてきですね。

      ロマンチックだなぁ。うふふ(o^―^o)ニコ
      やっぱり今日は、深夜のディナーになっていいと思うな。
      2016.11.26 20:02
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      夫婦でお出かけ~~しかもコンサート☆
      羨まし過ぎるぅo(´^`)o ウー
      うちのデートは 休みのスーパーと 居酒屋くらいだよ

      いいなぁ~~ガイシだよねぇ
      私 まだガイシ行ったことがないわぁ
      まさか 出待ちしてるとかぁ~~(^▽^;)
      2016.11.26 22:46
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      激務から帰ってきました( ̄∇ ̄)

      お昼を食べずに行って コンビニでサンドイッチとコーヒー(18時始まりなのに) 延々待ち コンサートは3時間半。

      足がパンパンに浮腫むし、ライトが眩しくて 目がショボショボ。

      帰ってきたのは 23時。
      そこから家でラーメンでした( ;∀;)

      まあ、旦那は泣いて 泣いて 感動してたから なんも言えませんが、にわかファンは辛かったよ〜( ;∀;)
      2016.11.27 09:58
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      昨日はガイシでしたよ。
      ここ最近は旦那な浜省好きで お供で行く程度。

      確かに 夫婦で来てる人がすごく多い。それも40代、50代。時代を感じるわ( ̄∇ ̄)

      3時間半 同じ場所に立ちっぱなしは辛いよ。足がパンパンで靴下食い込んだんだもん。

      帰りは都心環状線を間違えて 2回も高速回っちゃったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      夜ごはんは疲れて 家でラーメン。
      深夜のラーメンは胃に残ります。
      2016.11.27 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。ど ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ...

    ダイエットラボ
  • コリン・ファース、激やせした姿でウディ・アレンのコンサートに

    コリン・ファースが21日(現地時間)、南フランスで行われたウディ・アレンのコンサートに ... 田広之が共演し、12月26日にオーストラリア公開を予定している。 現在は、コンサートにも一緒に来ていたエマ・ス ... ャズバンドの公演が行われた南仏・アンティーブのアンテア・アンティポリス劇場にやって来たコリン。顔にはあまり ... コリン・ファース、激やせした姿でウディ・アレンのコンサートに ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12