毎週土曜日は集計日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 84.2kg 67kg 21% (あと17.2kg) 164cm 84.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • 太郎

    前日比-0.3
    先週比-1.2

    今週は-1,2キロ減でした。

    先週落とし切れなかった400グラムも上乗せ狙ったのですが残念です!

    200グラム借り状態です!

    目標を85キロを切ったので
    1週間で減らすのは0.8キロに少しダウンさせようと思います!
    健康と美容面から(苦笑

    来週の目標は落とし切れてない200グラムを加えて83.2キロです!

    来週も頑張ります!

    カロリー合計:15:24
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 太郎さんこんにちは〜〜(๑´ㅂ`๑)

      私も増え過ぎてしまったので、平日は量は食べてもカロリーをしっかり計算して、ちょっと戻すor増量はないようにします(;´-∀︎-`)ゞ

      一緒に頑張りましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.26 15:53
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      検診お疲れさまです

      毎日日記は楽しくみさせてもらってます~


      本当に体重の管理は大事ですね~
      一緒に頑張りましょう

      実を言うと自分が太った自覚症状が非常に薄いタイプの人間で標準体重+30キロ以上まで大きく育ってしまいました(笑)

      さすがに健康診断で引っかかるようになって少し反省!(笑)

      日々、自己管理ですね!汗汗

      2016.11.26 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ダイエット合宿とは、どんなものですか? 夏に避暑地などで行われていますが、徹底して水分を抜くことで体重は落と ... 分を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水分が少ない ... ことができる。極端な例では利尿剤まで与えている。1週間で体脂肪が3kg減ったとすると、2 ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    元気にしてあげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態です ... て欠かせないものなのです。食事制限というと、どうしてもネガティブな発想になりがちですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.7kg

日記
42
ライバル
14
被ライバル
11