(・・;)減ったけどまた風邪?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.3kg 52kg 59% (あと1.3kg) 156.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 29.7% 27.9% 25% 156.5cm 平均

2016年11月26日

  • あんころもち

    昨日やっちまったのにやや減ってます。
    今日はおやすみで、隣町まで歩いてお昼食べに行きました。
    往復10,000歩。

    しかしながら、また風邪ぶりかえし?
    咳が再発、、鼻水、くしゃみ、
    運動したいけどゆっくりします。

    夜はお鍋。野菜たっぷりたべます。

    ●朝)田舎パン2枚半
    ●昼)いきなりステーキ 300グラム
    ●おやつ)チョコ みたらし2粒
    ●夜)キムチ鍋

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント4件
    • お腹グー子 お腹グー子 隣街まで歩いてお昼ってすごい!一万歩もすごいですね!( ºωº )えらい…

      私も風邪っぽくて、軽い頭痛と、鼻も涙も出ます…笑
      お互い早く治るといいですね(´・ω・`)お大事に(^^)


      2016.11.26 19:52
    • みとひ みとひ お久しぶりです!
      風邪大丈夫ですか?何だか治ってはぶり返してを繰り返されてる様な・・・。
      無理なさらずお大事になさって下さいね^^
      また復活しましたので宜しくお願いします♡
      2016.11.27 19:51
    • あんころもち あんころもち > お腹グー子さん
      風邪流行ってますよね、、(ーー;)
      仕事もあるから早く治さないとですね。
      あったかくして寝てくださいね(^ ^)
      2016.11.27 21:45
    • あんころもち あんころもち > みとひさん
      お!おかえりなさい!
      そうなんです、ずーっとこの調子、、。
      犬の介護で睡眠不足なのがやっばり
      原因だとおもいます、、(ーー;)
      でもしっかり面倒みなくてはですもんね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.27 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ... 旭川グランドホテル ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 54.4kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
10