デザートはどうしてますか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm モデル

2016年11月26日

  • さくら(ばあや)

    我が家のデザート&おやつは3時と夕食後

    特に夕食後のデザートは大切で、季節の和菓子やケーキ、果物を並べ。其々の好みの飲み物を片手に会話を楽しみます。

    今の議題はクリスマスケーキについて。でしょうかα(о´∀`о)ノ

    其々の仕事の話などしながら大体なんとなくお開きになります

    しかし、私は読んでしまったのです…

    とある方はご飯の後に何かを食べるのはお行儀が悪いと書いて御座いました。

    その時私は思いましたね。
    だとしたらどんなに楽だろう…と

    しかしデセールが無いなんて…お菓子はどうしていらっしゃるのかなぁ

    各御家庭のお菓子の行方が気になる
    夕暮れで御座います。

    朝 信仰心溢れるハーブテイ(胃に効くらしい)

    昼 駅弁

    夜 カレーうどん一名 しょいめしにぽん酢に漬け込んだ玉ねぎと牛肉をのせて食べる方一名
    私は小松菜とご飯。

    お願いだから同じメニューを食べて欲しい(。-∀-)

    まぁ仕方ない、帰って来たら忙しくなるかと思ったら暇なのだから

    食後は旭川のエクレアと書いてあるエクレアです( ・∇・)

    雨柱ちゃんは修理代が27万円だったのでデルのゲーミングノートを買いました( ・∇・)
    雨柱ちゃんは私が手術します( 〃▽〃)

    カロリー合計:17:46
    •  
    • コメント4件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 雨柱ちゃん高っ!直るって言うか治るといいね(´;ω;`)
      デザートは今は食べてないけど必ず洋的な甘い物を
      食べてましたよ、でも、食事の糖質や脂質を
      デザートが貯蓄に巻き込んでしまうから
      食後のデザートは良くないとも聞きました
      でも甘い物で口の中フィニッシュしたいよね(´;ω;`)
      ちっちゃい時にお菓子やジュースを時間で決められてて
      普段はお茶と水しか飲むの厳禁、バレたら殴られてる
      同級生がいたけど、ちょっとヤベェ御家庭だなーと思ってました
      2016.11.26 22:42
    • ひつじ0831 ひつじ0831 デザートのケーキの写メを毎回『美味しそうだな-。』と拝見しています。オーブンが苦手で鍋でプリンしか作れません^^ 家族5人で3人はお酒を飲むので夕食後にデザートはとりません。3時のデザートは私と母以外は毎日楽しみに食べています。 2016.11.27 01:15
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ひつじ0831さん
      鍋でプリンですと(°▽°)美味しそうな

      プリン等々濾すような工程があるのは作ったことが御座いません(;・∀・)

      お菓子と料理を作っていて今年程好意的なコメントを頂いたことはありません、義理の姉には『暇なのねー』と言われたくらいで、料理にコメントを頂けるとは嬉しきことでございますね♪ヽ(´▽`)/有り難う御座います。

      2016.11.27 01:28
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > メタボ軍曹さん
      我が家も嫁ぎ先も、週に何度かはコース的な何かを食べる習慣があった為か、食後は必ずアイスをアイスの器で出したりデサート迄がご飯だったので、デサート無しのご飯は想像すると寂しいデス;_;)

      でもご飯の後はお菓子は絶対食べない方々がおられる事も今後は考えていかなければいけないのでしょうね…

      雨柱の手術の結果はご報告致します(。・ω・。)ゞ
      2016.11.27 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ものなら、どんなものをデザートとして食べてもよいですか? 砂糖は分解が早く、すぐにブドウ糖が吸収されるので ... 。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量 ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでしょう ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 97kg

日記
1102
ライバル
118
被ライバル
91