103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56.7kg 50kg 48% (あと6.7kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • hana

    昨日からなんとなくカップ麺が食べたくなって今日の昼に食べちゃいました。
    我慢することができず、ちょっと悔しい。

    最近夜ご飯が適当になってるので明日からほんとに気を付けます(>_<)

    朝:温泉卵、スクランブルエッグ、たらこ、ご飯
    昼:クリームチーズ入りくるみパン、サンドイッチ、カップ麺
    夜:餃子2個、からだすこやか茶W

    ・皿洗い、風呂掃除
    ・ハルの散歩20分
    ・踏み台昇降30分

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      カップ麺は食べないようにすると、たまに無性に食べたくなりますよね。

      悔しさをバネに頑張ろうとするhanaさん、素敵です。
      2016.11.26 20:52
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      無性に食べたくなりますよね~。案の定おいしかったです・・・(;´Д`)

      ありがとうございます、悔しさバネに頑張ります(>_<)
      2016.11.26 21:05
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 食べたいものを無理に我慢すると、ストレスが爆発してドカ食いしちゃうので、たまには良いと思います(*'ω'*) 2016.11.26 22:40
    • hana hana > ゆきふぉーさん
      ドカ食いは避けたいです!(>_<)我慢しすぎるのも考え物ですよね~
      適度にストレス発散しながら頑張ります♪
      2016.11.27 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... もなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになって ... たと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... 。近賀さんの存在があったからこそ、私は思い切ってプレーすることができ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンパレス新阪急高知

    高知駅 【NEW】25組限定の来館特典&お得プラン登場!カップル数千組が支持する結婚式の秘訣 ... ザ クラウンパレス新阪急高知 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.8kg

日記
112
ライバル
4
被ライバル
3