晩酌アリ 連続2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.5kg 46kg 0% (あと5.5kg) 148cm 51.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • とっくり

    今日はマンモの検査の日だったので、折れてる足をかばいながら駅まで行って地下鉄に乗ったところで検診チケットを忘れてることに気づいた。

    ルミネで映画でも見ようかと思ったけど、NMBのホラーと小栗旬くらいしかやってなかったからうどん食べて帰ってきた。
    徒労感ものすごい。

    だからという訳ではないが、飲んじゃうもんね!

    いちごさんに教えてもらったブランパンを買って帰りました(とりあえずちょっとやる気を見せるとっくり

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント2件
    • いちご いちご こんばんは〜( ^ω^ )

      わぁ!ブランパン、
      早速試してくれたのね(*^^*)

      いっぱい種類あった?
      私の近所のローソンは
      すぐにブランパン関係は
      売り切れちゃうので
      時間帯によっては
      買えない時もあるんです。

      まあ、ちょっとでも
      カロリー糖質控えられたら、
      精神衛生上…
      良いですよね〜(*´∀`*)

      がんばりましょ〜♪
      2016.11.26 20:07
    • とっくり とっくり > いちごさん
      近所のローソンに、普通のやつと、ハム&チーズ?的なのがありました。おっしゃる通り、けっこう品薄でした。
      明日のお試しが楽しみ!!
      2016.11.26 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    だ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... 、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画 ... 。僕は大体総当たり戦でしたけど、すごく楽しそうに皆さん暴れて帰っていきましたね(笑)」。 映画の見どころ ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • ぶー子
  • あー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
とっくり
とっくり

148cm 51.5kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
3