100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 54.4kg 51kg 66% (あと3.4kg) 164cm 54.4kgの体型
    体脂肪 32.2% 26.4% 23% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • BB♪

    祝100日目(*^O^*)
    毎日欠かさず記録できました★
    偉いぞ~私!笑
    次は200日を目指して頑張りまーす♥


    今日も飲み会。
    食べても良いけど、食べ過ぎないようにするのが目標♪

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント6件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      すごいです!

      継続は力なりですね!

      続けるってむずかしいなあと日々思っているので、尊敬します(>_<)
      2016.11.27 00:06
    • tamiko tamiko すごい!
      しかも、グラフはきれいな右下がり!
      目標達成しそうですね(^^)
      私も頑張らなきゃ〜
      2016.11.27 07:00
    • 莉沙 莉沙 祝100日目おめでとうございます♡
      BB♪さんはいつもストイックに頑張っていて、やる気をもらえています*
      順調に減っていますね♪いい感じ♡

      飲み会食べすぎませんように*
      楽しんできてください♪
      2016.11.27 15:43
    • BB♪ BB♪ > ミキ ☁︎さん
      続けることは私も苦手です(>_<)
      体重計に乗ること以外はサボっちゃったりすることばかりです。
      でも、どうしても、ダイエットを続けていたいので
      、運動が三日坊主でも、食事制限ができなくても、
      乗るってことだけは続けていたいと思います。
      2016.11.28 07:39
    • BB♪ BB♪ > tamikoさん
      お褒めの言葉ありがとうございます♥
      ガタガタな下がり方ですが、減ってきているので楽しいです(*^O^*)
      引き続き頑張ります!
      2016.11.28 07:47
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      いえいえ、私はいつも莉沙さんの日記に励まされてます★
      自分の女子力が無さすぎて・・・(笑)
      頑張らなきゃなぁと思ってます。


      飲み会楽しかったです!
      思ったより増えてなくて良かった(*^^*)
      2016.11.28 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    いくことです。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はありま ... ・大豆などは毎日欠かさずに食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... うすればよいですか? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないようになるの ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    ではなく、どこかで自分を甘やかしてもいい、というのが彼女の持論のよう。  実際に、「生のアーモンドを毎日欠かさず ... たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ... 身のエクササイズ本については、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28