2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 68.5kg 65.8kg 59% (あと2.7kg) 150cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 40.6% 40% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • みか


    体重→68.5㌔


    やっぱり停滞期だなぁー、と思った1日でした!焦らず頑張ります!(๑´^`๑)

    カロリー合計:18:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... 正をしていくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分たちの演技がどうなっているのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台 ... ぐに夢をかなえられる人もいるかもしれないけど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思っ ... んだけど、完成した映像でそのときの表情を見て『部長だな…』と思ったし、そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 69.1kg

日記
195
ライバル
18
被ライバル
17