生理前なのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.8kg 43kg 43% (あと6.8kg) 152cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.2% 20% 152cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 49.8kg(-0.6)
    ★体脂肪 23.2%(-1.5)
    ★筋肉量 36.2kg
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)
    ★基礎代謝量 1105
    ★体内年齢  実年齢-10歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操2分
    プランク23日目210秒

    すごい減った‼

    おととい下腹部筋肉痛感じながらプランクしたけど、昨日は完全休養にしたのが良かったのかな?

    わからないけど、最近、結構炭水化物ガッツリ食べてるのに嬉しいな♪

    気になる下腹部に効いてるのも嬉しいし♪

    でもサイズには変化なし。
    なのに、不思議なことに二の腕と太ももが少し細くなってた!

    これはプランク効果?
    ゴキブリ体操効果?
    どちらにしても嬉しい(*^^*)

    はっ(゜ロ゜)!
    日記を見直してたら、プランク1日早くやってしまった!!
    今日は23日目で180秒のはずだった
    (^-^;

    ま、いーか。
    昨日勝手に休息日もとっちゃったから、あくまで目安ということで。
    でも記録を24日目→23日目に直します。

    カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん おぉっっ!
      やっと成果が現れ始めたかな!?

      あばら骨のところがスッキリしてきた気がしない?
      私はそんな気がします。
      それにしても、プランクキツいね。
      ゴールまであと少し!頑張ろう!
      2016.11.26 22:29
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      あばら骨の辺りのスッキリ感じます!

      最近いつもしてるスポーツブラがゆるくて、困るから買い替える!
      と旦那によく言ってて、ゴムが伸びたのかと思ってましたが、気のせいじゃなかったのかな?!

      見た目もなんかスッキリしてきたのに、サイズには変化ないから気のせいかも?!
      って思ってました(^o^;)
      2016.11.26 23:30
    • ぴぴ ぴぴ おひさしぶりです。^_^

      パピコさん、しっかり40キロ台!!
      すばらしいです!!

      運動の効果、ばっちり出てますね。

      わたしはまたすごく増えちゃったから、すこしずつ減らせるように心がけていきたいです。
      2016.11.27 09:03
    • パピコ パピコ > ぴぴさん
      お久しぶりですね!

      40kg台になったと思えばすぐ50kg台になり、のくりかえしですがあきらめません!

      ぴぴさんも、少しずつ、ダイエットはあきらめないことが肝心です☆
      2016.11.27 12:33
    • アズ アズ こんばんは(*´ω`*)

      すごい!
      カラダのすっきり感もすごいですが、
      体脂肪がいいですよね!

      ワタシ、最近、体脂肪増えているので、
      うらやましい!
      プランク。
      ぅう。きになる。(*´-`)
      2016.11.27 17:26
    • パピコ パピコ > アズさん
      ありがとうございます(*^^*)

      ここ最近の体脂肪は順調に減ってて嬉しいんです♪

      プランク、効きますよー!

      30日チャレンジが終わっても、マイペースに続けようかなぁと思うので、アズさんも良かったらぜひ♪
      2016.11.27 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしても ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル福岡

    博多駅 博多駅5分。洗練された上質ホテルで大人の結婚式を。マイルがたまるのも嬉しい! ... ANAクラウンプラザホテル福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.8kg

日記
842
ライバル
44
被ライバル
46