今からお出かけー!夜遊びわっしょーい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.6kg 40kg 28% (あと8.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.8% 20% 147cm 美容

 » 
2016年11月25日

  • モカ

    昨日は旦那さんが飲み会だったので1人ご飯❤

    帰ってからご飯炊くのもおっくうで。
    ここぞとばかりにダイエッター気取りなメニューにしてみたり?ヽ(o゚ェ゚o)ノ

    豆腐リゾット…リゾットてゆーよりなんか汁多すぎたけど(・・;)(;^_^A(笑)
    ま、いーさ②☆ミ⬅1人のときは食がかなり適当になる女

    さて、今日はこれからいつもの友人たちと岩盤浴からの友人宅にお泊まり❤

    夜遊びイエーイ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    いってきまーす❤

    皆様、すてきなサタデーナイトを( ´ー`)ノ❤

    ★★★25日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト

    ・カスピ海ヨーグルト
    ・いちご
    ・ゼリー&ババロア
    ・アイスカフェオレ

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・大根のかにあんかけ
    ・肉団子と野菜の甘酢あんかけ
    ・卵焼き
    ・茄子のおひたし
    ・白米

    【間】
    ・水
    ・ココア
    ・レッドブル
    ・はちみつ饅頭

    【夜】
    ・豆腐チーズリゾット
    ・ほうれん草ベーコン

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・カルピス

    【運動】
    ・4000歩

    【夜の測定】
    ・体重49.7kg
    ・体脂肪25.0%
    ・身体年齢34歳
    ・BMI23.0
    ・基礎代謝1129カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】◯

    カロリー合計:19:00
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 モカさんは今頃、サタデーナイトをフィーバーしている頃でしょうか?(笑)

      私も1人の方がダイエット的にはストイックな食事に出来ます(^^)
      旦那がいると、1人の夕飯は寂しい〜とか言われるから一緒に食べてデブります(笑)

      岩盤浴、行ってないな〜。
      思い切り汗をかいて、ご友人宅でお喋りなんて本当に楽しそ〜(。>∀<。)

      ドキ!女だらけのお泊まり会♡(笑)
      楽しんで下さいo(^▽^)o
      2016.11.26 20:53
    • みんちゃん みんちゃん 一人になると適当なご飯になりがちですよね、私もです(笑)
      簡単かつヘルシーでいけるので気楽です(^-^)

      岩盤浴、やったことないので気になります!
      楽しんできてくださいね♪
      2016.11.27 00:09
    • ぴぴ ぴぴ おひさしぶりです。^_^

      お友達のみなさんと岩盤浴、そしてお泊まりで夜通しいっしょにいられるなんて、楽しそう♡

      そういうのすごくいいですねー。
      わたしも楽生時代の友人たちとそんな時間をまた過ごせるといいなあ、ってひそかに思ってます。

      若いころはよくみんなで旅行したのですが、つぎにできるのはたぶんみんなおばあちゃんになったころだろうなあ。(笑)それも楽しみですが。

      お豆腐リゾット気になります。^_^
      2016.11.27 08:54
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      めちゃ楽しいサタデナイだったんだろうね❤️

      豆腐リゾットもすごいと思う。
      友達がきて出したら喜ばれるかもだね❤️

      今日もわたしは自宅…
      ( ̄▽ ̄)
      2016.11.27 11:16
    • Kaori Kaori 岩盤浴からのお泊まり とても楽しそう♡♡( ´艸`)

      私は一人でご飯ってなると簡単、適当になっちゃいます(^◇^;)
      もうお惣菜とかで済ませちゃうかも~。
      ちゃんと、作るのスゴい!!

      2016.11.27 17:06
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さん、こんばんわー( ´ー`)ノ

      サタデーナイト満喫しました(*´∀`)❤
      フィーバーするほど若さがなかったですけどね!(笑)

      旦那さまは『寂しい』なんて可愛らしーですね(^^)❤
      我が家は、保護者的なかんじで『ご飯たべないんだ(◎´・ω・)ショボーン』です(笑)
      お互いダイエットと、旦那さんへ心配かけないのをうまく両立したいですね❤

      お泊まり会、若さがなく(笑)
      岩盤浴おわって友人宅に着いて早々寝支度しましたとさ( ̄▽ ̄;)(笑)
      2016.11.27 22:58
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      みんちゃんさんは、てきとーとおっしゃってますが。いつも十分なメニューだと思いますよーお❤

      岩盤浴、昔ジムにいってたときもたまーにしてたんですが、その時より汗いっぱいだしてデトックスできた気分です(^^)❤
      2016.11.27 23:11
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      ぴぴさん❤こんばんわ(^^)❤

      お久しぶりですね!体調いかがですか?(*´ー`)
      本格的に寒くなってきましたし。
      無理しないでお過ごしくださいねm(__)m❤

      岩盤浴からのお泊まり❤
      なんだかんだで友人宅につく頃には日付変わるくらいで。
      みんなそのまま寝てしまってました(笑)

      たまには、昔みたいに。
      学生みたいな気分で過ごす時間も、日常のスパイス的によいですよね❤

      おばあちゃんになって一緒に旅行行きたいと思える間柄。想像すると、すてきですね(*´∀`)❤

      お豆腐リゾットはネットで検索して見よう見まねで作ってみましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.11.27 23:28
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      おはよ~ございます❤

      楽しいサタデナイを過ごしました( *´艸`)(笑)

      豆腐リゾットね、想像されてるよなすてきな出来映えにはならずでしたよ((o´ェ゚))・;゙.,
      なので写真もとってないってゆー(笑)

      私も、今週末は自宅でのんびり~かな(*´ー`) ❤
      2016.11.28 08:32
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      岩盤浴、楽しみましたーヽ( ´¬`)ノ ❤
      お泊まりは、ほんとに寝にいっただけ状態になっちゃいましたが(・・;)(;^_^A(笑)

      1人ご飯、豆腐リゾットとかかなりの手抜きでしたよ!
      手抜きすぎてお写真とるのも諦めたくらい( ̄▽ ̄;)汗(笑)
      2016.11.28 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ョンだな」。メニューは飲み物も食べ物もチョコばかりなので、デイリーに行くというより ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみた ... を運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったので ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40