和食パワー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.9kg 41kg 10% (あと0.9kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 18% 17.2% 16% 154cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • みか

    今日もなかなかに食べたのに増えない!笑
    やはり和食中心は大事ですね^^;
    ついつい好き勝手食べがちですが、少しずつ心掛けていこうと思います(*´д`*)

    ☆朝 豚汁雑煮
    ディナーロールぱん
    バター

    ☆昼 ツナサラダ
    コーンスープ
    ディナーロールぱん2個

    ☆夜 回鍋肉少し
    具沢山味噌汁
    キャベツの塩昆布あえ

    ★間食 焼き餅

    カロリー合計:1300kcal19:14
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま やっぱり和食なんですねぇ(‘*‘)
      和洋中も大好きですが、私も和食を基本に続けてみますね♪
      具沢山味噌汁、美味しそう!
      2016.11.27 23:05
    • みか みか > 雪だるまさん
      ありがとうございます♥
      和食パワーでお互い頑張りましょーね!\(^^)/
      私は今日から調整開始です(笑)
      2016.11.28 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ... ベルナール酒田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26