毎日食べ過ぎてます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.8kg 74.8kg 43% (あと9kg) 164cm 83.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • まり

    昨日は一週間ぶりの水中歩行60分。
    週1じゃ、ダメだなーって思うけど行かないよりはマシかな。
    どうしても開放日の時間と合わなくてねえ・・・
    化粧落としてまた化粧するのが面倒に思うこともあって^^;

    今日は午後から家族勉強会3回目。
    途中で抜けた方、しゃべりたいことだけしゃべって帰ったわ・・・
    先日、市役所で声かけられて・・・偶然お会いしたのだけれど
    縁があるのね・・・この方と。
    全5回、来週も頑張って行きます。

    帰ってきて、一気に食べ過ぎてお腹が腫れてます^^;
    今日も既に1日分食べちゃったわ・・・
    食べ始めたら止まらないのが復活してる気がします。
    せめて食べ合わせ、考えなければ!



    カロリー合計:2000kcal19:35
    •  
    • コメント12件
    • ケティ ケティ 水中歩行、行けたのですね!良かったですね~!!
      水中歩行に行けない日は自宅でストレッチとかトレーニングに
      励むしかないですよね~

      家族勉強会、なにやら大変そうな方と縁がつながったような・・・??

      私も夕食を食べ過ぎてお腹がふくれてます(-_-;)
      やせる食べ合わせとかあるんですか?
      2016.11.26 20:37
    • まり まり > ケティさん
      いろいろなページがあると思うけど、
      http://www.hakuraidou.com/info/diet01.htm
      参考まで。

      寒くなって汗疹出にくいし、食べるものは美味しいし、
      吞み会もあったし・・・
      今週は腰痛もあったから動きが悪すぎたんだよね。
      肥る一方です。
      少し控えてとにかく、フラットまで戻したいと思っています。
      でないと身体が辛すぎるー^^;

      2016.11.26 21:51
    • ケティ ケティ > まりさん
      わ~♪わざわざ食べ合わせのサイト教えて下さって、ありがとうございます♪
      勉強になります(^^)
      (※このコメントに対する返信は気になさらないでください)
      2016.11.26 21:56
    • ユジン ユジン まりさん
      ちょっとダイエットから
      離れてみてもいいのも
      私も今食べまくっていますから
      体重もちょっと少なく書いています。
      まりさん頑張りましょうよ
      2016.11.26 22:09
    • まり まり > ケティさん
      私は麺類食べる前になるべく野菜ジュースを飲むっていうのはやってるんだ。
      油のちょい足しはわざわざお高い油を買って用意するのが面倒でねえ^^;
      ヤル気がないから買わないんだけどね(笑)
      2016.11.26 22:31
    • まり まり > ユジンさん
      お休みしてもいいかなあとも思うんだけど、
      ダイエットから離れ過ぎちゃうと体重計にも乗らなくなっちゃうから微妙よ。
      買い物する時にダイエット意識が働かないとダメな気がしてるけどねえ。
      今は実家に手がかかってウチのことが更にできなくなってるのがイヤだわ。
      その分、ストレスが大きく感じているのかも。
      またいろいろ考えて頑張ってみますね。
      ユジンさんはまずは体力つけて、病院で治してくることが目標だものね。
      体重が増えるぐらいで丁度いいわ♪
      2016.11.26 22:37
    • みやーご みやーご ヤバイね
      もういいやとは思っちゃダメよ〰❗
      お互い変わった奴のせいでストレスたまっての過食かもしれないね
      食べ物以外のご褒美しなきゃね(-""-;)
      2016.11.26 23:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まりさん、ライバル登録ありがとうございます

      ダイエットしてても、何故か 増えていく時って、ありますよね~

      私も、そういう時ありますが、そんな時は ストレスが たまっていたり、疲れが たまっていたりする事が 多いです

      ダイエットから 離れちゃうと、そのまま フェイドアウトしちゃいそうだし、不安ですもん。

      まりさんにとって、癒される事を 意識して やってみると いいかもですよ

      私は、甘いもの 飲みながら アロマ焚いてみたり、癒やしのCDを聴いてみたり、自分が ほっこりする時間を 持つようにすると、また 体重が落ち着く事が多いです。

      ドンマイ ドンマイ。
      こうやって 日記を続けてる事も、ダイエットに前向きな証拠
      ユルユルいきましょう
      2016.11.26 23:19
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはようございます(⌒‐⌒)
      嫌だよ(T_T)
      辞めるのは嫌だよ(T_T)
      まりさん
      いいんだよ
      一緒に頑張ろうよ。
      きっと今を乗り切れば
      大丈夫だよ
      私も頑張るから
      一緒に頑張ろうよ。
      2016.11.27 08:41
    • まり まり > みやーごさん
      そうなの。やばいわ。
      今日はバランス考えず、食べ過ぎないようにしてみるね。
      2016.11.27 10:52
    • まり まり > キラキラ☆さん
      こちらこそ、ライバル登録ありがとうございます。
      ライバルという名のお友達が増えるのはありがたいし、嬉しいわ♪
      キラキラさん、すごく頑張ってますもんね。
      励みになります♪
      逃れられないストレスも2か月目になるとさすがにキツイです。
      なので、最近は百均の塗り絵を時々やるようにしています。
      今通信で勉強中のモノがあるのだけれど手につかなくてねえ・・・
      ボチボチと頑張りますね。
      2016.11.27 10:57
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとう♪
      大丈夫よ、身体がつらいからダイエット放棄することはしないわ^^
      日々の日記も今DCだけになってる。
      書く場所があるって大事よ。
      心が軽くなる。
      そしてコメもらうと更に軽くなる。
      不思議よね・・・単純なのかしら・・・
      頑張るね。
      2016.11.27 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあった ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でもいいよ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 か茂免(かもめ)

    地下鉄名城線市役所駅 伝統の味を守る老舗料亭で1日1組の風情ある祝宴。12/4・11に無料試食会を開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88