再147day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 62.9kg 56kg 36% (あと6.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • あや

    ヨーグルトメーカーが届きました(o^^o)
    これで明日から毎日、家族みんなR1ヨーグルトを格安で食べれます。受験生いるのでインフルエンザ、風邪予防…私と主人は癌予防…免疫力高めたいです。
    ダイエットにも興味ありますが、まずは健康な体を作ることが大事。

    あと、大豆粉を購入出来ました╰(*´︶`*)╯♡
    ライバルさんに教えて頂いたお菓子を作ってみました。クックパッドを参考にしながら蒸しパンぽくなりました。
    普通に美味しい〜♡大豆粉でも小麦粉に負けないくらい美味しい〜我慢して後で小麦粉のお菓子ドカ食いするより、大豆粉のお菓子で脳は満たされますね。情報を教えてくれたライバルさんに感謝です☆
    色々研究して大豆粉のお菓子メニュー増やしたいです╰(*´︶`*)╯♡

    スクワット 150回×1
    ストレッチポール ◯
    腹筋 ◯
    間食 ◯
    食事 ◯
    昼寝しない(^^;; ◯

    今日はバタバタでスクワット150回しか出来ず。また明日から運動頑張ります。



    朝食

    味噌汁 トースト 目玉焼き 大根サラダ カフェオーレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    八宝菜 白米80g リンゴ半分
    0kcal(1食分)

    夕食

    夕食抜き(腹痛の為)
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ3粒 カステラ2切 大豆粉の蒸しパン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:50
    •  
    • コメント7件
    • ましろ ましろ こんにちは〜
      ヨーグルトメーカーいいですね!
      わたしも毎日ヨーグルトたべています。
      受験生がいると、風邪などとても心配ですよね
      (>人<;)

      免疫力アップ。確かに!
      2016.11.27 11:12
    • ふっちゃん ふっちゃん あやさん
      腹痛は治りましたか?
      お風邪でしょうか?
      お大事になさってください。
      あやさんの日記を読んで、ヨーグルトメーカー欲しくなり、ポチッとしてしまいました^^;
      うちにも受験生がおりますし、私も免疫力UPさせたいと思いまして。
      到着が楽しみにです*\(^o^)/*
      2016.11.27 11:16
    • あや あや > ましろさん

      ありがとうございます♡
      ましろさんもヨーグルト毎日食べられているんですね〜
      美味しいし体に良いですよね❤️
      2016.11.27 15:00
    • あや あや > ふっちゃんさん

      ありがとうございます
      腹痛は風邪でしょうか…まだ少しシクシク痛みます。ストレスかな(デリケートな私)
      ヨーグルトメーカー注文されたんですね家族人数多いお宅には有難いですよね〜なんとかこれでインフルエンザを避けたいですよね!今晩、初めて食べてみます。楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.27 15:04
    • ふっちゃん ふっちゃん > あやさん
      自家製ヨーグルトの感想、聞かせて下さいね‼︎
      うちにはあさって到着予定です。
      2016.11.27 19:18
    • あや あや > ふっちゃんさん

      了解です!感想また伝えます╰(*´︶`*)╯♡あさって楽しみですね〜
      2016.11.27 19:26
    • こうマム こうマム 参考になります! 2016.12.06 13:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦粉で ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • ダイエッターは要チェック! 三大栄養素をバランス良く摂れる「大豆粉」とは…

    はいえ、小麦粉なら身近だが、大豆粉を使った料理を食べたことがなかったり、調理法はおろか、大豆粉の購入場所もわからないという人もいる ... できる。  また、大豆粉のレシピ本として、『大豆力』(主婦と生活社)や『大豆粉でつくる、糖質オフでもこんなにおいしいパンとお菓子 ... も可能だ。  大豆粉に興味がわいた人は、一度、大豆粉を使った料理やお菓子などを食べてみてはどうだろうか。 ... ダイエッターは要チェック! 三大栄養素をバランス良く摂れる「大豆粉」とは… ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 62.1kg

日記
174
ライバル
26
被ライバル
31