そんなにすぐ量っても・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.9kg 79.9kg 75kg 16% (あと4.9kg) 172cm 79.9kgの体型
    体脂肪 24.5% 23.7% 19.9% 172cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • 寒ぶり君

     乗ろうか?乗らないでおこうか?いや乗ろうか?いやいやまだまだ・・・
     乗ってもいいんじゃない?いやまだ意味がないよ・・・、でもなんか痩せた気もするし・・・
     なんて無限ループのような思考回路で今日の朝、歯を磨いていました

     みなさんはどのタイミングで体重計に乗るのでしょうか?

     毎日ですか?レコーディングダイエットの人はそうかもしれませんね、、、

     でも、私は違いますので、、、
     
     そして、体重計に乗ってしまいました!
     
     なんと!前回よりも体重が減っている、そして体脂肪も減っている

     ワンダフル!

     まぁ、単純ですから、こうしたことで一喜一憂してしまいます・・・

     たぶんこうした思い、努力で少しづつ痩せたり太ったり、痩せたり太ったり、そして痩せたりするんだろうなぁ~と思う次第であります

     そして、今日のお菓子は、、、

     おからケーキ、愛しのワイフが真心込めて作ってくれました(^o^)

     うえにかかっている白いのは『ラカントS』と言う代物で、安心おいしくダイエットと言うもの・・・多少お値段は張るそうで・・・ごめんね愛しのワイフちゃんと思いつつ、つくってくれてありがとう!!

     いただきまぁ~す

     わーい!わーい!

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント1件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ ハートのお皿が可愛いですね(*^^*)
      私は0.1キロでも減ってたら嬉しいし、増えたら気持ちを引き締められるので毎日体重計に乗っちゃいます☆
      ダイエットに燃えてる今だからの行動ですが(^_^;)
      2016.11.26 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    。だが、それが園子温監督の手による『新宿スワン』で初めて実現したことは幸運であり、そして運命だったと言えるかもしれない ... 。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたいで ... けど、いま一番、映画を気楽に撮っている監督だと思います。電車に乗るように映画を撮ってるんです」。 綾野さん ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ... ウェディングヒルズ 御所野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
寒ぶり君
寒ぶり君

172cm 78.7kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1