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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 61.7kg 55kg 4% (あと6.7kg) 164cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34% 33.7% 25% 164cm 標準

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2016年11月26日

  • ベクター

    朝 なし

    昼 白菜と肉団子(6こ)のキムチ鍋 ごはん茶碗半分 ナゲット×3 ミニハンバーグ×2 レタスサラダ

    夜 やきとり2本300kcal レタスサラダ キムチ雑炊(ごはん茶碗半分・卵2個)

    間食 ライザップカフェオレ(ファミマ)200ml 24kcal


    今日は、ウォーキングで10km歩いた!

    本屋で、ダイエット本買ってみた。ダイエットの教科書っていう本。今からぼちぼち読む!

    万歩計とミュージックプレイヤーと時計ほしい!

    今日の間食のライザップカフェオレ、カロリー低いのにおいしかったな♪

    間食なのに抵抗ないし、間食したいときはいいかも!

    明日もウォーキングがんばろ♪無理せず、継続!!

    今日は、ほんと痩せたくて、10km、2時間以上あるいてしまったので、
    毎日やる分には、3、4kmとか妥当かな~。

    新しい下着も買ったし、パワーアップ!胸さん、なくならないで!おなかだけ落ちますように!

    最近体重測っても落ちなくて、へこんでる><生理不順だし・・。
    ちょっと白米食べ過ぎだから、少し減らすべきだと思って、今日は1食につき茶碗半分にした!
    運動を継続して、1ヶ月単位でみたら、減っていますように!

    カロリー合計:20:12
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