216 合唱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.9kg 47kg 22% (あと4.9kg) 161cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 26% 18% 161cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • あの

    娘ちゃんの合唱コンクールへ
    4時間くらい、体育館なので、厚着していきましたー
    娘ちゃん指揮者と伴奏やって、超頑張ってた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    伴奏はじめてだったから、あたしのが、間違えないかとかドキドキしたー

    ほんと、褒めてあげたくなるほどピアノ練習してたし、
    帰って、ハーゲンダッツや菓子やら食べたいだけたべてもーたぁ
    祝いじゃ〜みたいな(ノ∀\*)キャ
    2583キロカロリーでした(^^;)
    しかし、体重それ程増加してない…
    あしたくるのかな?こわい
    また明日からがんばります

    朝食

    青汁豆乳、磯辺餅2、スライスチーズ、バナナ、りんご4分の1、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    とり大根煮、磯辺餅、チーズベーグル、ハム、チーズせんべい2、柿ピー2、チョコ、りんご半分、
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハーゲンダッツソルティバニラ&キャラメル、雑炊、オレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:13
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた 指揮と伴奏?!すごーい!!!
      ビデオ撮った?!
      スゴイよスゴイよ!!!
      めっさ褒めて褒めて!!
      2016.11.26 20:37
    • あの あの > もんたさん
      中学最後のコンクールだし、感動したよぉぉ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.11.26 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... たりするんです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・チェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 2016年10月新ホールOPEN!ペントハウス&ルーフトップバーで「過ごせるウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
10
被ライバル
18