食生活が!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.7kg 55kg 97% (あと0kg) 156.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:鍋の〆ラーメン、バウムクーヘン
    間:じゃがりこ、みかん
    昼:雑炊
    間:バタークッキー
    夕:蒸し野菜、鯖の麹焼き、ご飯、ワカメのお味噌汁

    昨日食べ放題行って、吐きたくなるくらいまで食べて・・・体重は思ったより増えませんでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そしてゆっくり出来ない、土曜の忙しい1日il||li _| ̄|○︎ il||li
    もっとゆっくりしたいのに!

    何でこんな忙しいんだろう。・゚・(´□︎`*)。・゚・

    ゆっくり過ごしたいのに〜っ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    はぁ・・・朝昼と時間なくてテキトーだったから、夕飯は食べたい物(主に野菜)を作摂らせて頂きました(笑)

    明日のに体重はまた増えるか、キープくらいかなぁって感じです(;´-∀︎-`)ゞ

    2人でだけどタコパする予定だから、ちょっと楽しみです♡
    ・・・また体重増えちゃう!Σ(*゚д゚*)笑



    20時45分

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント10件
    • ユジン ユジン 体重あまりきにしないようにね
      大丈夫だからね❗ファイト
      2016.11.26 21:54
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      ありがとうありがとう (´ノω;`)♡

      うん、気にし過ぎないようにするね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      ママがちゃんとしないとだもんっ
      心も身体も、ゆったりするね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.26 23:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ タコパ、美味しいし 楽しいですよね

      タコ以外にも、チーズやウィンナー入れるのも 好きです(えっ? 邪道!?w)
      2016.11.26 23:46
    • すばる すばる 食べ放題、種類が色々あって美味しそう!(*´∀`*)
      種類偏らずに色んな物をちょっとずつ上手に取ってますね♪

      私の好きなビュッフェのところが、木のおっきい丸皿と、茉斗さんが使ったような9種類乗る仕切りのあるお皿があるのですが(多分同じのです)、好きなやつとかどっちゃり乗せたくて、いつも木の皿ばっかり選んでます(´∀`;)
      本当は茉斗さんみたいに偏らないように色んな物を少しずつ取ってきた方がいいですよね☆
      でも何往復もするので結局種類は制覇してますが(`・ω・´)キリッw

      食べ放題の後って体重ガツン☆と増えちゃうのですが、茉斗さんは微増!
      吐きたくなるくらい食べたのに・・・(笑)。
      代謝がいいのでしょうか・・・素晴らしいです!
      増えすぎないで良かったですね(*´∀`*)

      忙しかったようなので、今日こそゆっくりして下さい。
      ご無理のないようにです(´・ω・`)
      2016.11.27 06:25
    • はな はな 毎日頑張っているまつとさん、お疲れ様です(>_<)

      タコパいいな〜(^_^)☆
      2016.11.27 07:39
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) その気持ちわかる! 2016.11.27 07:51
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      判ります判ります〜〜っ

      私もタコ以外に色々入れますもん!
      チーズ、ウィンナー、エビ、お餅、うずらの卵は鉄板かなって感じです(*≧︎艸≦︎)むふふ
      2016.11.27 09:34
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      妊娠前も食べたい物を取ってましたが、妊娠してからは食べたい&バランス考えて&食べやすい物・・・って考えるようになったかもです(*`・ω・´)
      もちろんハメ外す時はガッツリ外しますがね(。-`ω´-)笑

      吐きたいほどっていうのは、もしかしたら子宮で内臓が圧迫されてるからかもヾ(・ω・`;)ノ
      食べたくても、思ってるより量イケなくて( ˃ ⌑︎ ˂ )

      今日はゆったりしていきたいです(´・-・`)←外出してるけど(笑)
      2016.11.27 09:38
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      そんな頑張ってないですが、ありがとう〜 (´ノω;`)

      タコパわくわくします(人●︎´ω`●︎)♡
      2016.11.27 09:39
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      判ってくれますか〜〜。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      妊娠中ってこうですよ・・・ね⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.27 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39