2016*11*26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 54.6kg 52kg 29% (あと2.6kg) 157cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.3% 30.8% 28% 157cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • くっぴー

    *今日の歩数3898歩*
    今日は近所の小学生二人が来てうちの子と遊んでくれました(^^)
    公園に行ってどんぐりや木の実を拾ったりしました。
    せっかく楽しく遊んでいたのにまたもやアクシデントが…!
    子供が走ってて派手に転んでしまい大泣き。
    おでこと手足を擦りむいてしまいましたf(^_^;
    その後は家に帰宅後もしばらくは泣き止むのに時間がかかった。。
    子育てしてると本当に毎日何かしらあるなぁ~

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント2件
    • あおねこ あおねこ 派手に転んじゃったんですね(>_<)
      大丈夫でしたか?

      本当に毎日何が起こるかわかりませんよね(汗)
      うちは小さい頃よく肘の関節が抜けて、整形外科に駆け込んでました~。
      転んで骨折もあったなぁ…。
      育児って大変だけど、頑張りましょうね!
      2016.11.26 23:09
    • くっぴー くっぴー > あおねこさん
      ありがとうございます!(*^^*)
      ケガ自体は擦り傷程度で大したことなかったんですが派手に転んだことに驚いたのかな?けっこうな大泣きでした(^o^;)
      骨折や脱臼は大変だったでしょう(汗)
      なるべくケガなく遊んでほしいけどやっぱりケガは付き物ですねf(^_^;
      2016.11.27 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかるものを選んで ... うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられま ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ょうから。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... 学校のセミナーに呼ばれて、その後に懇親会があったんですが、生徒のことについて、周りの教師や大人が「この子は…」って出てくるんで ... すよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • そしら
  • えっしー
  • あおねこ
  • はむ子
  • りあ
  • ぽぴぴ
  • みちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
くっぴー
くっぴー

157cm 54.6kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
7