バイト決定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 62.2kg 60kg 70% (あと2.2kg) 154cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • 七瀬

    こんばんわ、七瀬です。

    今日は・・・
    朝:雑穀ごはん、小松菜の味噌汁、筑前煮2つ、十六茶
    昼:クラブハウスサンド、オニオンリング
    夜:ココア豆乳
    です。

    運動はラジオ体操を食後に三回行った程度です。
    歩数は3000歩ほど。


    タイトルにもありますように、アルバイトが決まりました。
    面接があったのは一週間前ですが、
    落ちたら恥ずかしいので採用通知が来るまで言えなかったんですよ。

    郵便局の年賀はがきのアルバイトです。
    これを選んだ理由は二つあります。

    一つ目は経験があるという事です。
    今までに2回やったことがあるので、勝手がある程度わかっている分
    業務を覚えることに対する不安や負担が少ないと思いました。
    後友達同士で受けている人も居ますが結構一人の人も多く、
    一人の方は休憩中誰とも喋らないので気が楽ですね笑
    グループに分かれて作業をしますが、仕事中は必要最低限の事しか話さないし
    休憩中は席が離れているので話せません。
    休憩中はしっかり休憩したいので私にはぴったりです。

    二つ目はダイエットの為です。
    年賀状を仕分けるのですが、基本立ち仕事になるんですね。
    だから座ってぼーっと年末年始を過ごすよりかはいいと思いました。
    またその郵便局までは2駅で通えるので、
    歩いて通勤できたら一日の歩数は一定程度保たれるところも良いと思いました。
    ただ年賀状という事で期間限定なので、終わった後その分の活動を
    何に充てるかをしっかり考えないとだめですね。


    昨日今日と体重が減少していて嬉しいです。
    色々考えた結果生理中というのが一番大きいと思います。
    一般的に太りやすいと言われているみたいですが、他の方のブログを読んでいると甘いものを食べない・三食きっちり食べていれば痩せる事もあるとの事なので、その事に望みを持ちたいと思います。


    読んでくださり有難う御座います。
    七瀬

    生理中 カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      バイト決まってよかったですね♪
      しっかり自分の性格やダイエットを考えて決めたの素晴らしい♪
      2016.11.27 10:58
    • 七瀬 七瀬 > いつかのまささん

      はい!受かりやすいとはいえ面接や簡単なテストがあるので一週間どきどきでしたんですよ。
      貴重な時間を使うわけなのでしっかり決めました。
      これで年末までの目標到達への後押しになればいいのですが…。
      2016.11.27 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • ろっく。
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • いつかのまさ
  • ろっく。
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
七瀬
七瀬

154cm 60.6kg

日記
46
ライバル
3
被ライバル
3