ダイエット23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 89kg 54kg 11% (あと35kg) 153cm 89kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 平均

2016年11月26日

  • りんごほっぺ

    前日比-0.4キロ

    朝 チキン
    昼 コロッケ一個
      ホットヨーグルト
    夜 焼き肉

    焼き肉が決まっていたので朝昼を押さえようと思っていたら気持ち悪くなってしまい、コロッケ一個食べました(ToT)でも焼き肉ではキムチと肉のみだから明日にはそんなにひびかないはず!!

    42度以上のお風呂に入ると脂肪が燃えるそうなので、ここ最近42~43度で30分以上入るようにしてます(^-^)お風呂の中でマッサージできる、素敵なグッズを探してます(*^^*)おすすめあったら教えてくださいね☆

    プランクチャンク8日目 25秒

    生理中 カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんこー ちゃんこー 減量順調ですね
      42℃以上のお風呂にはそんな効果が!
      寒くなってきましたし、温まりながら脂肪が燃やせるなら、お風呂がもっと楽しめますね
      2016.11.27 03:03
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ちゃんこーさん
      私はなかなか運動が続かないのが悩みですね(^_^;)お風呂は続くといいです(*^^*)
      2016.11.27 08:21
    • せいごー せいごー これからの季節、お風呂でのんびり気持ちいいですよね!
      自分も42度に設定してたと思います。
      しっかり水分補給も忘れないでくださいね♪
      また来週もお互い頑張りましょう!!
      2016.11.27 16:03
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > せいごーさん
      水分補給大事ですね!!
      いつも出たときはフラフラします(@ ̄∀ ̄@;)
      頑張りましょー!!
      2016.11.27 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    。その燃焼作用を進めてあげれば、血糖値は上昇しにくくなって、脂肪の合成と蓄積を抑えることができるようになります ... 、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ... 42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで100kcalのエネルギーが消費できる ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... い。そんなひょんなことから「YOU BOX」は、生まれました。 ここ最近のYOU BOXを振り返ると ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 89.2kg

日記
19
ライバル
11
被ライバル
10