七合食 8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 91.5kg 77.1kg 27% (あと14.4kg) 160cm 91.5kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.4% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • ドラ子

    早出 0420-1400 

    事故から一週間たって顔の腫れはだいぶ引きました。
    が、紫色は色目を増し、不気味度はかなりのもんです。
    職場の仲間もだんだん慣れてきたようでいじられることも少なくなりました。
    こんな顔してるのにいじられないなんて、それがおかしくて笑えます。
    あ、笑うと痛いのです。顔面が!

    帰りに職場の仲間とカフェに行ってケーキセット食べてしまいました。

    ------------------------------------------
    【体重】 91.5kg
         (前日比 -0.2  トータル -2.3)
    【体脂肪】 42.4% 
         (前日比 -0.3  トータル -0.5)
    【お通じ】 ◎夜になってすっごく出ました!驚くほど^^

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0830(職場) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1200(職場)
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 1個 2000(自宅) 
    【水分】  ほうじ茶1リットルくらい
    【おやつ】  ケーキ&紅茶 1600(カフェ)

    【8日目の感想】
    今日は仕事の帰りに職場の仲間とケーキセット♪
    と思いきや、帰りに胃がムカムカ(-_-) 
    家に帰ってきて吐いてしまいました。胃がびっくりしたんでしょうね。
    玄米おにぎりを1個食べました。

    久々に食べたケーキセットでしたが、特においしいと感じることもなく。
    あーそういえばわたしはもともと甘いものが苦手なんだったってことに改めて気づきました。女子会だとかなんだとかって集まりが楽しくて食べてたんだなぁ。食べたくて食べてたわけじゃなかったのか、なんて思ったりしました。
    甘いものを食べたいから運動するんだっていう友人がいるけど、今ならわかる。
    食べたいものを食べたいから何かを我慢しようって気持ち。
    食べられるものは限られるので吟味して食べようっていう気持ち。

    回復食までしっかりやって、徐々に通常に戻したいな。
    でも、いきなりカレーうどん食べちゃうような気もしています。
    気持ちはスパイシーに向いている・・・・なんか支離滅裂^^

    無事?に8日目終了です。

    ---------------------------------------------

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... けど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13