26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.1kg 52kg 7% (あと43.1kg) 155cm 95.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • あゆ

    *朝→ご飯、ウインナー、納豆、味噌汁
    *昼→ご飯(茶碗半分)、卵焼き、ほうれん草のマリネ、漬物
    *夜→塩唐揚げ、じゃが芋の煮物、納豆、漬物、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕飯時:1杯)、ブラックコーヒー
    *運動→踏み台昇降1時間


    前日比-0.2kg
    健康診断まであと4日!!!

    特に何も書くことがない週末を過ごしていますw
    本当に心穏やかに過ごしてたw
    というより、まったく1度も家から出ることもなく、午前中は何とかちょこちょこ動いてたものの、午後は大半を寝て過ごすという、ぐうたら休日を送ってしまった( ̄◇ ̄;)
    気がついたら17時!?みたいな。

    とりあえず、踏み台昇降はやったけど、明日はちゃんと動くよ!!
    どこかに遊びに行こうかなー

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー まさしく理想の休日ですね♪
      たまにはそんな日があってもいいと思います!
      それでも踏み台昇降は緩めないあゆさんの姿勢が素晴らしい!!
      また来週もお互い頑張りましょうね!
      2016.11.27 17:08
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      そうなんですよー理想の休日なんです、これw

      あまりにも動かなかったので、踏み台昇降だけは頑張りたかったんですよね^^;
      帳消しにはなってないと思いますけどねーw
      2016.11.27 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから踏み込まない ... 行く。会いたいと思ったら行く。そしてその後は、きまって彼の家で過ごし、土曜のお昼を一緒に過ごす ... り、そんなふうにうだうだしているうちに、「コーヒー」というさっきよりもさらに短い言葉、でもどこか ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10