出張中で体重体脂肪率不明

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.4kg 45kg 18% (あと4.4kg) 158cm 49.4kgの体型
    体脂肪 19.7% 0% 16% 158cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • あんな

    出張中で気分が大きくなってモリモリ好きなだけ食べた(о´∀`о)
    旅に出たら胃袋がブラックホール化する不思議(^^;

    帰ったら大台越えどころじゃないかもやけど、焦らずに調整しよ(*´∇`*)

    明日も飲み会あるけど、
    少なめにがんばる(。・ω・。)
    出来たらジムも行こ。

    ■今回の旅の教訓
    ・1日中立ち仕事でヒールは足が痛すぎたので、絶対ヒールなしがいい。
    ・バタンキュするとき化粧落とすの大変なので、クレンジングシート持っていった方がいい。
    ・新幹線には使い捨てスリッパがあると楽とは知ってたけど、荷物重くて置いてきたけど、絶対持っていった方が楽でよい。
    ・新幹線にピローを持ってきて大正解。
    ・お土産は余裕持って買っとこうとか思って早めに買うと荷物になるので、新幹線に乗る直前に買うのが吉。

    朝】950?
    写真
    バイキング取りすぎて苦しかった(笑)

    昼~間】912?
    写真

    夕~飲み】2200
    551焼売6個672
    551豚まん325
    お湯割り1杯多め120
    お通しキャベツ30
    どて焼き100
    串カツ
    ・紅しょうが100
    ・にんにく100
    ・エビ100
    タレ少し20
    いなば播七の豆大福300
    551豚まん325
    コーヒー8

    カロリー合計:4062kcal21:19
    •  
    • コメント1件
    • Margaret Margaret 参考になります! 2016.11.27 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので多めにな ... 、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ... THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55