太る太る(TT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 52.9kg 49kg 100% (あと3.9kg) 159cm 52.9kgの体型
    体脂肪 21.6% 26.3% 19% 159cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • みやーご

    てか元に戻りつつあります(^^;
    リバウンドも甚だしい今日この頃です。
    残業不正とレジのお金くすねてたNさんは辞める事になったけど相変わらず最後まで自分に勝手にシフト入れてる(^^;
    懲りない人っているんだね(-_-#)
    でも本当に嘘が多くて謎な人だった
    本当に結婚してるのか
    本当は何処に暮らしてるのか
    前職はクリーニング屋にいたとか百均で店長やってたとか
    今回も百均の正社員に誘われたから辞めるとか言ってるけど嘘バレバレ

    生理中 カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント4件
    • まり まり はあ=3
      なんだかイラツクね。
      年内で本当にいなくなるのかが不安だわー^^;
      2016.11.26 22:27
    • みやーご みやーご > まりさん
      見栄っぱりだから居れないと思うけどあれほどの嘘つきショーンKか後妻業の女の筧美和子も真っ青よ
      そういえば美和って名前よ
      名前も本名なのかわかんないわ(-""-;)
      全てが嘘の匂いがする
      出身が最初は一宮、次に秋田、最後には名古屋にいたって(-""-;)
      ますます後妻業臭いわ〰
      2016.11.26 23:03
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 大学生の頃バイト先していたスーパーに、レジのお金を持っていってしまう方いましたねー( ・∇・)懐かしいっ

      レジを開けてトレイのなかにお手々をいれているので、お出しになった方が叱られませんよ?と申し出た所、此処が一番落ち着く!と言われましたっけ(*´ω`*)

      結局はなるようになりましたけれど、毎日がドラマみたいでした。
      2016.11.27 22:32
    • みやーご みやーご > さくら(ばあや)さん
      似た人はあちこちにいるのでしょうか?
      お金に汚い人って犯罪紛いの事を平気でしますよね〰
      そしてそれを隠し続けれると思っていてだんだんエスカレートしてきますよね
      そしてバレる頃には大変な事になってたりするんですよね
      万引きする人もそうなんですよね
      最初は一つだけから
      心が病んでいるのか独特の近寄り辛さがありますね(-""-;)
      2016.11.27 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行ったと ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多 ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • うっちー(うつ)リバウンド中
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みやーご
みやーご

159cm 52.9kg

日記
17
ライバル
4
被ライバル
2