ソファが欲しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.9kg 52kg 2% (あと11.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 36.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • ベル


    フルグラ


    カレーパン
    メロンパン


    キムチ鍋

    ウォーキング休み

    昨日は日記をつけるのをすっかり忘れていました。何をやっているのやら。
    菓子パンは禁止にしていたはずなのに、昼にふたつも食べている。何をやっているのやら。もう少し、自分に厳しくするべきだと反省しています。
    話は変わりますが、今、ソファを買い換えようか悩んでいます。今あるのは2人掛けで、あちこち破れて、カバーをかけて使っている状態。もう10年は経っています。
    ただソファ、高いですね。夏に色々と出費が重なり(自転車やらドレスやらメガネやら)、そのダメージがやっと癒えてきたこの頃。
    またしても出費かぁ。つらいなあ。なんて思っていたら、今日、掃除機が壊れました。あ〜、お金が飛んでいく〜。でも、ソファ、欲しいなあ。とりあえず、宝くじでも買おうかな。

    生理中 カロリー合計:1569kcal21:30
    •  
    • コメント2件
    • ミルテ ミルテ ご愁傷さまです

      うちは結婚して12年くらいですが、ぼちぼち冷蔵庫や洗濯機が壊れるのでないかとビクビクしております(;´д`)。

      最近収納見直しで家具買い換えとかしているので、大物が壊れると痛いなあ…。
      2016.11.30 08:19
    • ベル ベル > ミルテさん
      10年経つと、いろいろと壊れてきますね。うちは昨年の冬、冷蔵庫と洗濯機かいっぺんにやられました。幸いなことに掃除機は部品交換ですみそうです。ソファはサイズの問題もあるので、ゆっくり考えたいと思います。
      2016.11.30 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    つつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もしたし ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... ういう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34