今日は会社の忘年会でした♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.6kg 50kg 21% (あと5.6kg) 162cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.1% 27% 24% 162cm 理想

2016年11月26日

  • マイナス7kg

    19時半までに夕飯を食べ始める→18時半

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    今日はちゃんこ鍋コースでした。
    が。

    四人席に三人だった為、1.3人前食べました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    しかもシメがうどんと餅って…(´;ω;`)

    今晩は実家に泊まるので明日の朝の体重計測は出来なさそうですが、頑張って戻します(꒦ິ⌑꒦ີ)
    体重計乗れない間にさらっと平常運転体重にするぞー!

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    コモサラセット
    585kcal(1食分)吉野家

    夕食

    ちゃんこ鍋コース
    1000kcal(1人前)

    間食

    プロテインバー
    200kcal(4個)
    サラダチキン
    125kcal(1箱・袋)セブンイレブン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2117kcal21:41
    •  
    • コメント6件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      ちゃんこなべコース魅力的♫
      早めのご飯だしきっと大丈夫ですよ^^
      2016.11.27 10:30
    • せいごー せいごー まさかのちゃん鍋コース(笑)
      そんな時は若い男子がいるとこに座ってください♪
      うどん餅…ごっつあんです(笑!
      もし増えたとしても、また来週取り戻しましょう。
      骨盤矯正、まだかなまだかなと楽しみにしておりますので(笑;;
      2016.11.27 17:05
    • けい けい 忘年会…もうそんな時期なんですね!!
      私も来月。忘年会と言う名の飲み会が二件控えてます。。。

      3年ぶりの飲み会。弾けます。絶対σ(^_^;)

      それまでに落としたいのに…体重減量ってうまくいきません_| ̄|○
      2016.11.28 14:17
    • マイナス7kg マイナス7kg > いつかのまささん
      ちゃんこ鍋美味しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      翌々日まで引きずりましたが何とか戻って参りました(笑)
      2016.11.29 17:27
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      座った後に来るはずの人から
      「まだ空港に居ます(;д;)」
      と言われ、一人居ない席になってしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

      というわけで今週からまた頑張ります♪
      来週には産後矯正入れるぞ!(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.29 17:30
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      12月のお誘いは危険です(꒦ິ⌑꒦ີ)
      でも飲み会…じゃなかった、忘年会を思いっ切り楽しむ為に共に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      体重は減らなくても増えなかったらとりあえずキープ出来てるってことで喜んでます(笑)
      2016.11.29 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    の意味ではオーバーラップの部分で運動量や走力も生かせるので、プレーしていて楽しい部分もありますね。ボールを触らずに相手の裏を取る動きもそうです ... ランス大会、そして26歳で迎える東京オリンピックへ。162cm、52kgの体にさらなる可能性を詰め込んだ京川が、3年越しのスタートラインに立った。 ... なでしこジャパンのプライドを背負ってピッチに立ち、日の丸の威信をかけて国際試合の真剣勝負に臨み、勝利を目指して必死にプレーした ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 53.8kg

日記
37
ライバル
9
被ライバル
9