11/26〇

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 68kg 65kg 89% (あと3kg) 173cm 68kgの体型
    体脂肪 35% 16% 16% 173cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • シゲ

    朝 鶏もも焼き
    晩 かつおたたき

    やっちまったぜ

    カロリー合計:1200kcal21:44
    •  
    • コメント2件
    • ながねこ ながねこ BMIが22~23に近くなると(標準体重に近づくと)体重減少の傾きが鈍化しますよねー(x_x)自分もまったく同じでした。

      いままでと同じペースでやっていても減らないんです、とはいえ、これ以上食べるのを減らすのはさすがに・・・という感じでした。
      で、そんなとき大切なのは焦らずじっくり継続することなんですね。そうすれば、傾きは鈍化しても必ず減っていきます。

      だいぶスリムボディーになられたと思うので、ファッションやお出かけを楽しみましょう♪(スリムになった恩恵を実感しておくと、リバウンド防止にもなりますからね)
      2016.11.27 17:05
    • シゲ シゲ > ながねこさん
      ながねこさんのおっしゃる通りで
      ペースをくずさないのが1番と思ってやってきたのが
      完全に止まってしまって焦ってます><
      焦りがストレスを生み、ストレスが食欲に・・・
      ストレス発散にと思いパチスロ打ちにいき
      逆にストレス溜めて帰ってくるという始末
      負のスパイラルが止まらない
      2016.11.27 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、たた ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • 旬の鰹でおすすめの一品!

    春になり、かつおのおいしい季節がやってきました。これから夏に向けては、お刺身やたたき ... すすめの一品!!】 かつおは一般的にたたきや刺身にしますが、それ以外の調理法にも向いています。照り焼き ... 養を取っている為、脂ののったトロのような味わいがあります。このため初ガツオはたたきに、戻 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 67.2kg

日記
104
ライバル
20
被ライバル
9