今日はお正月のお飾りの買い物に行って来ました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.5kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • ユジン

    朝旦那さんとふたりで
    皮膚科に受診して
    ちょっと札幌に行こうかと
    言ってくれて
    きっと今年はもう
    行けないと思うので
    札幌の近くにある
    大曲のアウトレットと
    ジョイフルエーケーと
    ユニクロに
    行って来ました。
    可愛い犬や猫。ハムスター、ウサギちゃん達に癒されてきました。
    我が家には犬が二匹いるので
    この子達がいなくなったら
    もう夫婦ふたりで過ごそうねと
    話しています。
    ちょっとのろけ話言ってもいいですか
    旦那さんが私が入院して手術するのが可哀想、ごめんな
    痛い思いさせて、
    私の事をマーとよぶんですが
    マーが入院したら
    いつ病院に呼ばれるか分からないから
    ビールは呑まないからなって
    言ってくれました
    私も呑むのは好きなんで
    入院したら呑めないしf(^^;
    旦那さんには仕事のストレス解消に呑んでもいいかなと思うけど
    私と呑むのが毎日なので
    可哀想だけど
    わたしが生還してきてから
    一緒に呑もうねと約束しました。
    でも今日は楽しかったな(⌒‐⌒)
    この人と巡りあえて幸せです。
    私達の結婚までのエピソードは
    又書きますね
    すみません。
    とても自分勝手な文章で失礼いたしました。

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント4件
    • まり まり あらー、お幸せ♪
      是非是非、なれそめを♪

      一緒に歩くことが幸せに思えるって素敵ですね。
      私もダンナの田舎で隠居暮らしになったら
      その時は二人で楽しめることを探したいと思います。
      それまでは好き勝手にやらせてもらいます・・・お互いに^^
      2016.11.26 21:56
    • ユジン ユジン > まりさん
      そうそう
      お互いに好きなことはしたほうがいいと思います。
      なれそめ
      楽しみにしていて下さいね!
      2016.11.26 22:05
    • 茉斗 茉斗 ステキステキ・・・!

      ほんわかして何だか泣けて来ちゃったけど、ユジンさんの優しさは旦那様との穏やかで温かく関係からも、伺えた感じがするよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当に頑張って生還しようね!
      離れてるけど、応援してるよ!

      ユジンさんと関わるコトは、私にとって癒しなのです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.26 23:05
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      おはよう(⌒‐⌒)
      ありがとうね。
      私を癒しに思ってくれて
      泣けてきちゃう(T_T)
      一緒に頑張ろうね(⌒‐⌒)
      2016.11.27 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... の方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8