方向転換

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 25.4% 18.8% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • Jasmine

    おとといのトレーニングのせいで、太ももがまだ筋肉痛なので、今日は上半身を中心にトレーニング。 回数を減らしてウエイトを重くするように方向転換してみる。

    最近コーヒーを飲む量がかなり増えてきた。
    ハーブティーとか、レモン水 をもっと飲むようにした方がいいかも。

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    卵、ソーセージ、フレンチビーン、トマト、ギリシャヨーグルト(チアシード、ブルーベリー、クコの実)、低糖質パン&バター、クリーム入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    ササミ、芽キャベツとマッシュルームのガーリックバターソテー、グリーンピーススープ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテインシェイク、セロリとニンジンのピクルス、ミックスナッツ数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    クロストレーナー、マシーントレーニング、ストレッチ
    2時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:47
    •  
    • コメント4件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 私も珈琲が増えていると感じています!
      アルコールも食事もセーブしてるから、珈琲はいいかぁと思う反面....

      珈琲を「煎れる」「たてる」に喜びを見出して、朝はマグの半量にしてみたり、豆乳カフェオレもマグの半量にしてみたり....な毎日です。

      なんか落ち着きますよね。
      2016.11.26 23:15
    • Jasmine Jasmine > 美脚スクワット!頑張るさん
      コーヒーの香りいいですよね〜

      私は、コーヒーを飲むと食欲が抑えられるのもあって、最近気がつくとかなり量が増えてしまいました。

      ネットで、セルフチェックしてみたら、カフェイン依存症の可能性ありとあったので、これはマズイと思った次第です〜 ^_^;

      2016.11.27 00:15
    • スナネコ スナネコ あ、私も仲間だ。
      Keurig を使い始めてから、飲む量が増えました。
      紅茶や緑茶もよく飲んでます。
      カフェイン依存症かあ。。私もチェックしてみるか。。
      2016.11.27 14:28
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      うちでは、ネスプレッソを使っています。 美味しいコーヒーが簡単に飲めるので、気がつくと1日5〜6杯なんて事も…
      カテキンによる抗酸化作用や脂肪燃焼効果を期待して、緑茶もいいですね〜
      2016.11.27 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニング ... ことはない。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかも ... 臓脂肪は前から、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにし ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... れによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ。 しかし、長いシベリアの冬と標準以下のトレーニング環境とい ... うことを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 46.8kg

日記
167
ライバル
7
被ライバル
19