洋服選び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.6kg 50kg 52% (あと2.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.8% 20% 158cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ26日目 スクワット225回&プランクお休みday

    昨夜は先輩と飲みに行き、帰ったら家族みんな寝ていたけど、テーブルの上に「明日は弁当なし!」のメモ。
    ラッキー!と、朝寝坊させてもらいました( ´艸`)

    午後は久しぶりに一人でショッピング。
    ワンピースを買いました。
    実は出張があり、300人位の前で話す予定があるのです。
    スーツがいいかな?だとしたらパンツかな?スカートかな?なんて店員さんと話しながら、何着も試着させてもらって…その時間の楽しいこと!

    しかも、シンプルライフを目指しているので、洋服は、特別な日でなくても普段から着られて、デザイン的にも、品質的にも長く着られる良いものを…と思ったら、悩む悩む…(笑)

    洋服を買うときに、ダイエットしていて良かったなぁ~と思います。以前は13号でしたからね。今は9号か、物によっては7号になりました。

    服も新調し、ちょっと(いや、相当)気が重かった出張も、気持ち前向きに準備に取り組めそうです!

    カロリー合計:21:59
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 試着室の中で嫁さんに…

      「これ入らないからもー一個上のサイズ持って来てー(汗)」

      …って場面を思い出す(笑)

      あの頃はショッピングを楽しめなかったなー(笑)
      2016.11.27 12:37
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      わかります、わかります!
      試着室で、キツくてこのまま試着室から出たくないときに限って、店員さんから「いかがですかぁ~?」ってノックされるとホントに凹みました。

      今は標準サイズなので、同じ状況になっても、「ちょっときついわぁ」って堂々と言えます(笑)
      もう少しスリムになりたいなぁという気持ちもあるけど…今宵も呑んでる(*^^*)
      2016.11.27 20:38
    • パピコ パピコ 一人でショッピング楽しそう♪

      かーきんさんも13号時代があったなんて、以外でした。
      私も産後、多分13号位だったと思うけど、新しい服を買わなきゃいけない機会がなく、ずっとマタニティ兼授乳服きてました(^o^;)

      7号も着られるとはすごい!
      それは楽しくなりますね♪

      私も、卒園式や入学式のスーツを試着だけでもしてこようかな~。

      300人の前で話す出張とはすごいですね!
      おNewのワンピースで素敵に頑張って下さいね!
      2016.11.27 21:23
    • かーきん かーきん > パピコさん

      ありました、ありました!13号着ていた時が!その頃の体重は60㎏近かったと思います。

      洋服はデザインと、自分の体型との相性もあるからね。7号も持ってるけど、今の持ってる服はほとんどが9号サイズです。

      そうだぁ~パピコちゃん、3月に晴れ舞台が待ってるじゃなぁ~い♡
      すでにショップには、フォーマルスーツが並んでましたよ。
      試着してみると、気分が上がりますね(*^^*)
      2016.11.28 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... せん。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    るという点で、映画と違う部分もあります。映画だと、どれだけクオリティが高いものを作れるのかを目指してい ... ドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... れぞれの作り手が、それぞれの立場から本質的で、リアルで、いいものを作った時、きっと誰が観てもいい作品が生まれるんだと思います ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40