2ケ月と26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.7kg 48kg 33% (あと6.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 29.7% 24% 158cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • すネコ

    夜食に蜂蜜飴&あて海苔
    足のあいだに湯たんぽ挟んで寝てみる
    足暖めると睡眠の質が悪くなるってネットで読んだけどどうなんだろ
    悪くなっても冷えで寝つけないよりマシかな。。。
    3:00頃就寝

    7:30起床
    ストレッチ・腹筋

    9:30朝食
    柿、ヨーグルト、ソイティー、アーモンド、チョコ

    寒くてホットカーペットから離れられず
    引きずりおろしたベッドカバー被って二度寝

    13:30昼食
    プチトマト、グラハムパン、ベルキューブ
    黒ゴマペースト、ソイラテ

    食後散歩、久しぶりにガソリンスタンドの豚に会う
    起きてるとこ初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ野宿で寒くないのかな

    タリーズで勉強
    リニューアルしてロースターラボとやらに変わってました
    豆の種類と淹れ方選べてアラビアのカップで出してくれます
    落ち着くけど駅から遠くて高いので潰れそうな予感(。-`ω-)

    18:30夕食
    ささ身のレンチンから揚げ
    アマニ油と粉チーズたっぷりかけた野菜スープ(キャベツ・人参
    玉ねぎ・エリンギ)、みかん

    フィギュア見てたらジム行きそびれちゃった
    土日は営業時間短いので不便(´・ω・`)

    12045歩

    温泉浸かりたい・・・

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント8件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 靴下はいてると血行が少し悪くなるから眠りにくいって
      見たけど、暖めるのもNGなのかな?(´・ω・`)
      ネットもTVも玉石混交だもんね、オイラは暖めた方が寝れるよ
      スタンドの豚ってスゲェ、デカすぎるし
      スタンドのマスコットなのかな?可愛いけども

      マーライオン効果(アカンけど)も手伝って
      履歴、最低体重ジャマイカ、このまま軌道に乗っけちゃおうぜ、
      体だけは、もう壊さないようにサ( `・ω・´)b
      2016.11.26 22:32
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      一瞬減っても定着しないからイマイチ喜べないんだよね"(-""-)"
      今回はマーライオンのおかげだし(。-`ω-)
      なんかアクシデントない限り痩せられない気がしてきた

      美容健康情報はいろんな人がいろんなこと言うから
      自分で人体実験してみないと信じられないよね(@_@;)
      エリカたんぽでぬくもれる軍曹さんが羨ましいー(=^・^=)

      豚さんは大きくなり過ぎておうちで飼えなくなった店長が
      連れてきたそうな(^▽^;)
      初めて目撃した時は白昼夢かと思ったよΣ(゚Д゚)
      2016.11.26 22:49
    • ニコ ニコ えー足元寒いのこそ寝れない気します。靴下履いて寝て、途中で脱ぐのがまた気持ちいい。
      レンチンで唐揚げできちゃうんです?ただうち粉系がないからなぁ(笑)
      ガススタに豚??脂肪たっぷりだから寒さには強いんじゃないでしょうか?w
      2016.11.27 11:06
    • すネコ すネコ > ニコさん
      靴下途中で脱ぐの激しく同感です(* ´艸`)朝布団めくって回収
      冷えに悩んでる人多いですよね
      レンチン専用のから揚げ粉使ってます
      ささ身ってダイエット向きだけど淡白すぎるから
      サラダとか梅紫蘇巻き以外
      あんまりレパートリー広がらないのが悩みです
      豚、まるまる肥えてるけど見た目ご老体っぽいので
      野山に隠居させてあげたくなります(^▽^;)

      2016.11.27 18:10
    • ニコ ニコ > すネコさん
      靴下途中脱ぐ喜び伝わって嬉しいです!!
      私は冷え性、急にきました。25歳くらいまでは電車が暑くて恥ずかしいくらい汗かいてましたけどいきなり変わった気します(-"-;)
      あと私猫背なんで、肩甲骨を動かすのを最近気にしてます。すごく代謝上がる気しますのでオススメです。
      ただぐるぐる腕回してるだけです!
      2016.11.28 20:13
    • すネコ すネコ > ニコさん
      私も猫背で姿勢悪いんですよね(@_@;)
      ヒロミプロデュースも結局しまいっぱだし(。-`ω-)
      肩甲骨はがしとか最近よく聞くので気になってました!
      きっと肩こりとかにも効果ありますね(^^♪
      グルグルするだけならながら運動でできそう(^ω^)
      冬は代謝が一層悪くなりそうだし
      手軽な運動を習慣にしたいです(*^_^*)
      飲んだ後踏み台したりグルグルしてるニコさん
      なんか萌えます(* ´艸`)
      2016.11.28 20:29
    • 優亜@KOH 優亜@KOH お久しぶりですー汗
      最近全然これていなくて@p@

      足冷たいと眠れないですよねー
      温めちゃいけないのだろうか・・・

      うちもホットカーペットだしたら動けなくて・・・
      にゃんこさん達と一緒にぬくぬくしちゃってますー

      ジムも24時間の所だと本当に便利なんでしょうけどねー
      そういうところは金額が跳ね上がりそうな予感が(>_<)
      私も12月から2カ月のお試しをやる予定なので楽しみです♪


      2016.11.30 09:33
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      おかえりなさい!PC災難でしたね~(>_<)
      私も相変わらずサボり中なのでお互いのんびりいきましょう(^▽^;)

      冷え性つらくて、テレビで見たゴースト血管ってやつに
      なってるんじゃないかって恐怖です。。。
      食べ過ぎで胃に血が集まると末端の血管死ぬらしいΣ(゚Д゚)

      にゃんこさんは体温高いから暖か~くしとかないとね(=^・^=)
      ホットカーペット猫の間に手差し込みたいなぁ(*^_^*)
      飼ってたときは低温やけどが心配で時々お煎餅焼くみたいに
      ひっくり返してました(* ´艸`)

      24時間のジム欲しいです!
      ついでに24時間イオンもあれば私のナイトライフは完璧(^^♪
      明日からジムデビューですか⁉楽しみですね~(*‘ω‘ *)
      私はいつもワンパターンメニューなので
      たまにはプログラムに参加したりバラエティーつけたいです(^^;
      2016.11.30 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... グしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った彼らのレ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13