腹筋女子を目指して 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.6kg 58kg 4% (あと9.6kg) 165cm 67.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 34.1% 25% 165cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • 美紀

    【本日の食事】

    朝食(7:45)
    ・ご飯 ・厚揚げと豚肉の生姜醤油炒め ・納豆

    昼食(11:30)
    ・生姜醤油ラーメン

    夕食(17:30)
    ・一口タマゴサンド ・一口ハムサンド ・蒸し鶏とトマトのサンドイッチ ・ソーセージサンド

    間食(22:00)
    ・伊藤園 理想のトマト


    【本日の運動】

    ・プランク 30秒×2セット
    ・キンボール練習 2時間


    【本日の感想】

    日中、出掛ける予定があった事と、夜にキンボールの練習があったため、食事がおざなりになってしまいました。

    ちなみに、土曜と日曜の夜はキンボールの練習があるので、炭水化物を摂取します(食べないと、2時間の練習がもたない)

    運動は、練習に行く前にプランクを行い、あとはキンボールでたっぷり汗をかいてきたので、今日はこれで終了。

    普段使わないような筋肉をバンバン使うので、週末の練習後は毎回筋肉痛です。

    明日は仕事終わりにキンボールの練習です。
    今日出来なかったことが、明日は少しでも出来るように、イメージトレーニングもしておかないと!

    明日も頑張ります!

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント4件
    • ナツ ナツ 頑張ってるねー! 2016.11.27 06:52
    • せいごー せいごー 練習お疲れ様です!
      確かに練習前はしっかりご飯食べておきたいですよね。
      お腹が空いてると力が出ない…;;
      美紀さんが楽しんで練習に参加しているのが伝わってきました☆
      また今夜の練習も頑張ってくださいー!!
      2016.11.27 16:06
    • 美紀 美紀 > ナツさん

      ありがとうございます。
      久しぶりに運動が続けられてます。
      これからもこの調子で頑張ります!
      2016.11.28 15:47
    • 美紀 美紀 > せいごーさん

      キンボールって結構激しいスポーツなんで、練習前はきちんと食べておかないとスタミナが持たないんです。
      それでも軽めにしてますけどね。

      練習はすごく楽しいです……けど、体力の衰えを感じます。
      2016.11.28 15:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... をすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチ ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • ナツ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
美紀
美紀

165cm 67.3kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2