pm22*51.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 51.2kg 48kg 28% (あと3.2kg) 148cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 体重とBMI

2016年11月26日

  • ichika゚*.

    昨日は市役所に行って買い物とかにいったので忙しく日記忘れた…。

    25日
    朝 無し
    昼 くら寿司(四皿&茶碗蒸し)
    夜 無し

    お通じ○。
    生理中

    。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━

    26日

    朝 食パン2枚(マーガリン)
    昼 キムチ鍋
    夜 無し

    お通じ×。
    生理中

    生理中 カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー そんな日もありますよー。
      くら寿司いいですね♪ 新メニューとか出ていましたか?
      4皿で抑えられるichikaさんに尊敬です(笑!
      2016.11.27 16:12
    • ichika゚*. ichika゚*. > せいごーさん

      新メニュー出てましたね♪
      シャリカレーが気になったけど寿司屋でカレーって何か頼み辛いですよね(笑)
      お寿司好きなんですが昔から量食べれないんですよね(´-ω-`)

      2016.11.28 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ...

    ダイエットラボ
  • 【Q&A】病歴、職歴、離婚歴、資産などもマイナンバーから分かるの?

    散管理」の仕組みを採用しています。  例えば、国税に関する情報は税務署に、児童手当や生活保護に関する情報は市役所に ... 人情報は従来通り、年金情報は年金事務所、税情報は税務署といった分散管理となっていますので、個人情報が芋づる式に抜き出せない仕組みとなって ... は? 成りすましにより被害を受けるのでは? 国に一元管理されてしまうのでは? といった ...

    ダイエットNEWS
  • 愛知縣護國神社本殿

    市役所駅 古き良き伝統が息づく都心の杜で絆を深める「本物の儀式」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ichika゚*.
ichika゚*.

148cm 50.3kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1