長風呂禁止令

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66.9kg 56kg 64% (あと10.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.6% 20% 166cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • 碧音

    何やってるんだろう自分・・。
    62kgまで落としていたのに、5kgもリバウンド・・・(>_<)

    ここで自棄にならない!
    まずは、間食を止めて
    夜は、野菜を中心に食べて
    頑張るしかない。

    今日は、通院している病院に行ってきました。(血圧の関係です)
    血圧は良好といわれてきました。
    ついでに昨日の風呂上りに倒れたことを話して来たら
    心電図と血液検査をされました。
    心電図は異状なし。
    「多分湯あたりしたんだろう。のぼせたのかも。」
    と言われてきました。
    「長風呂禁止!」
    も言われてきましたが・・・(>_<)
    せっかく、血圧も安定していて血圧手帳に朝の血圧しか測定記入しなくて
    済んだのに、夜もまた記入するように!と言われました。
    後、立ちくらみをしたらすぐ血圧を測る事!とも。
    もしかしたら、血圧の薬が強いかもしれないので、
    しばらく様子を見るとも言われました。
    ・・・私は湯船にゆったりと入っているのが好きなのですが
    残念です

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 湯船から出て、足首だけでも水シャワーするとかがいいみたいですけど、
      ゆっくり湯船に入っていたい気持ちもわかるわあ。
      今は辛抱の時ですね。
      早くよくなりますように。
      2016.11.27 11:28
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      湯船につかりながら、本を読んだり
      何も考えないで ぼ~っとしたり。
      そういうことが、私のストレス解消にもなっていたので
      長風呂できないのは「残念」としか言いようがなくて。

      健康が1番なのはわかっているんですけど。
      2016.11.30 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... か?』と聞いたら、『分かんないよ』という答えが返って来まして(苦笑)。そこで、実際に亀田さんが作曲をしている様子を ... だ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなしてき ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14