独り立ち٩(ˊᗜˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.5kg 52kg 43% (あと8.5kg) 153.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • ひらぶー

    3ヶ月 パーソナルトレーニング結果
    体重 -5.7kg
    ウェスト -12cm

    残念ながら目標達成ならなかったけど
    ウェストは褒められた( ´艸`*).。*
    測ってないけど足も細くなりましたね!!ってー。
    おからのチーズケーキを作って3ヶ月の御礼とした。



    これからは毎回、食事報告しなくていいんだ!!
    っていうのを、正直喜ぶ自分がいた(笑)
    イヤーめんどくさかったんだよねー(๑´ㅂ`๑)笑笑
    娘達用、パパさん用、自分用って3種類の食事の用意してるのに、写真撮ってる暇にさっさと食べてしまいたいといつも思ってたι(`ロ´)ノムキー
    写真撮らなくていいなら作りながら口に入れるのに!!って(;´д`)…
    家族用の食事はさすがにちゃんと毎回違うモノ作ります(*`ω´)b


    という訳で。
    食事報告、サボりますσ( ̄∇ ̄;)



    さぁ明日は10km走るぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    でも
    天気悪そうでやだわーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ∑(ёロё)ホエー!! -12ですかぁ~~すごいじゃんねぇ!!
      12㎝も細くなったら 洋服変わったんじゃない?
      痩せる前の写真とか 撮っておかなかったかな
      足の形とか 比べてみたいよねえ

      確かに 管理されてるって 面倒だよね
      でも だから 続くんだろうなぁ
      私も ここに写真載せなくなったら やばいもの食べてると思うもん

      明日 そっちも雨なのか・・・風邪ひかないよう気をつけて!
      フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

      2016.11.26 23:28
    • sunny sunny ウエスト-12cmはすごい!
      体重もまあまあじゃないですか?
      ケトン体が回り出すまで、少し時間がかかったけど、
      めげずによく頑張られましたよね。
      マラソンも頑張ってね!
      2016.11.27 06:42
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      痩せてた時の服がいろいろ入るようになりました٩(ˊᗜˋ*)و写真はあまり残したくない方なんですよね。でも足は自分でも細くなったと思います。靴も緩くなったし(笑)腰周りがいちばん減った実感があります(*`ω´)b
      私の場合、ちゃんと走ってると下半身に効くっていうのがわかってるからマジメに走りまーすσ( ̄∇ ̄;)
      まろさんみたいな料理の才能あれば最強なのにな!!
      2016.11.27 07:27
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      ありがとうございます( ´艸`)
      ひとつの通過点過ぎた気がしてます!!
      まだまだ!!sunnyさんに追いつくまでコツコツ頑張りますー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

      会場に到着、受付しました!!
      雨ですーめっちゃ寒いー(;´д`)トホホ…
      2016.11.27 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるの ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
33