楽しかった♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • rakupon

    21:51
    今日は待ちに待ったトーテム観に行って来ました♡

    もぅチケットを買ってから

    今日まで長い長い(笑)


    主人の腰もだいぶ良くなってきてくれて

    無事行って来れたよヾ(*´∀`*)ノ

    シルクドソレイユ大好きで

    今までもずっと観てます。

    いつも主人と私とお坊ちゃんと母のメンバーで

    行ってたんですが

    今年は

    お坊ちゃんが

    行かないよぉ~と

    今週に入ってから急に言い出したので

    ダメもとで父を誘ったら

    出張予定だったのに

    日にち変更してまで

    行くと言ってくれて(笑)

    4人で行って来ました♪

    ほんとにほんとに良い席で

    今までで1番の席‼

    1人1人の表情がはっきり見れて大感激( *´艸`)

    とても楽しめました♡

    今回はトランポリンはなかったけど

    舞台セットはすごいし

    一つ一つの技は綺麗で凄すぎるしで

    あっという間に時間が経った感じです。

    いつも観るたびに

    一体この人たちは

    どのくらい練習してるんだろう・・・。

    想像以上の練習量なんだろうなぁ。

    毎日どんなものを食べてるんだろう・・・。

    1人1人がものすごく気を使ってるんだろうなぁ。

    すごいなぁ(*'ω'*)

    やっぱり睡眠時間はしっかり取ってるのかなぁ。

    などと勝手に色々考えて

    違うところでも感動してます(笑)

    そして気持ちも引き締まる‼


    父も

    すごく喜んでくれてたので

    ほんと良かったなぁ(笑)



    お坊ちゃんは

    一人でラーメン食べに行って来たそうです(笑)

    私たちは遅いお昼ご飯になったので

    もぅ昼夜兼用に。

    でも今お腹が空いて空いてきゅるきゅるです(〃▽〃)

    この時間に食べる訳にいかないので

    頑張って耐える‼(笑)


    出先で普段のウォーキング以上に歩けて

    1万歩近くになってくれてました(*'ω'*)

    嬉しい♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      もやしと魚肉ソーセージとしめじの卵とじ
      ねかせ発芽玄米 少し

    昼 ご飯 
      カツ
      お味噌汁
      たい焼き

    夜 アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ
       出先でウォーキング たくさん!

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も見に行きたいと思っているけど、私が考えているものと違っていたらすみません。

      演劇かショーですよね?

      パパは興味ないから、いつか子供と見に行きたいです。
      2016.11.27 20:10
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      憧れのトーテム!チケットを買おう買おうと思っていて、忘れていました(汗)。若干興味のない母に話してはいたのですが…多分、興味のない母なので、行かないかな(苦笑)。良いな~!楽しかった事と思います。ダイナミックなサーカスを観ると、心が洗われそう。

      (◍˘︶˘◍)

      私も、昨日、昼夜兼用になりましたよ。中途半端な時間に食べるので、お腹の空き具合が…ですよね(笑)。運動も、お疲れ様でした。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.28 06:02
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ。
      パパは興味ないのね。
      じゃあお子さんと観に行くと良いよね‼
      迫力あるから
      お子さん大喜びだと思います♡
      2016.11.28 18:35
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      私も前回の時は
      うっかり先行逃してしまい
      チケット取るのが出遅れてしまいました(*'ω'*)
      なので今回はしっかりチェック(笑)
      ほんとにいろんな意味で心が洗われます。
      とても楽しめました♡

      こちらこそ
      今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
      2016.11.28 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎる ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61