11/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.8kg 67kg 49.9kg 40% (あと17.1kg) 152cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • やこ

    お久しぶりです!

    ダイエットしたいなあー。

    お肉抜きダイエット。
    甘いもの控えダイエット。
    ごはん少な目ダイエット。

    しばらく、一汁一菜。もしくは+副菜。
    焼き魚、お味噌汁(具沢山。野菜たっぷり)+煮物とか??と少な目ごはん。

    みたいなメニューをずっと食べてみたい。

    朝はハムエッグトースト。大好きだから。今日は2枚も食べてしまった。流石に苦しかった。食べ過ぎ。

    なんか、残すのイヤなんだよね〜〜。その癖直さないと………。

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... ために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ... っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごまたまご
被ライバル - 全てを見る
  • グミグミ
  • はむこ
  • がきしる
  • きょろちゃん
  • ちむちむ
  • かなやん
  • あっち
  • エターナルchikaピョン
  • 琉唯ママ
  • 御前崎遥菜
  • ななか
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
やこ
やこ

152cm 67kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
18