13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 66.9kg 52.9kg 11% (あと14kg) 155cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • あおねこ

    67キロ、ギリギリ切りました(^o^)v
    嬉しい~!

    今日は子供のインフルエンザ予防接種2回目に行ってきました。
    注射に連れてくのホント大変だから、ひとまずこれでしばらく行かなくていいと思うと嬉しいです(*´∀`)

    生理中 カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント4件
    • くっぴー くっぴー 順調に減ってきてますね!すごい!
      私も頑張らなくちゃ~(><)
      予防接種お疲れさまでした(^^)うちの子も病院=注射だと思ってるので病院に連れていくだけで一苦労です。
      2016.11.27 08:55
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      次の生理前にはまた食欲がヤバイ事になると思うので、今が頑張りどころですね!

      本当に病院連れていくの憂鬱すぎますよね(*_*)
      入学前のMRワクチンも終わったし、次の注射は1年後のインフルエンザかな♪
      ひとまずホッとしました(^_^)
      2016.11.27 10:48
    • せいごー せいごー 66kg台おめでとうございます!
      ぜひこの調子を維持してください♪
      お子さんの気持ち分かります。自分でもこの年でも注射は一応ダダこねますので(笑;;
      2016.11.27 16:33
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      ありがとうございます!
      いやぁ何年ぶりでしょう、こんな体重。
      もちろんまだまだ頑張ります!

      注射は何歳になっても嫌ですよね
      (;-ω-)
      私も大嫌いです。
      2016.11.27 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    イムQ10を摂った場合には、肝臓の中で還元型コエンザイムQ10に変換されます。これのために時間がかかり、エネルギーが使われ、量も減っていきま ... 、パントテン酸を多く摂ったからといって必ずコエンザイムQ10が増えるとは限りま ... た脂肪酸が変化したアセチルCoAを、最終的にエネルギーにするのがコエンザイムQ10の働きとなってい ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    た。  厚生労働省が「今冬のインフルエンザ総合対策」を取りまとめ、11月8日に発表したが、そのような中で消費者のインフルエンザ予防 ... 答えた方は女性では50.23%、男性では47.76%と半数近い数字を占めた。  インフルエンザを予防するために行ってい ... 0%。「特にない」と答えた人に、なぜインフルエンザの予防をしないのかを確認したところ、「しなくてもかから ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.4kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5