今日は散々だった・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.4kg 63kg 47% (あと3.4kg) 163cm 66.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.7% 35% 163cm モデル

2016年11月26日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    朝から 朝食用の低糖パンを焼こうとして

    最近 粉のメーカーを変えたので 配合が分からなくなってしまい

    美味しく作りたい一心で 材料も ちょいリッチにしたのに

    膨らまず 撃沈。。。_| ̄|○

    大豆粉の材料の相性が掴めず焦っていたら ピンポーーン☆



    モニター覗くと わっ!これは居留守つかわなきゃ面倒な様子><

    女性ふたり組で 宗教系??とも思ったけど

    我が家は 宗教系よりも 怖い来客の予感があるんです(;´Д`)


    旦那の 元職場の人が 自☆殺してしまって 

    その奥さんが うちの旦那に よく電話をしてきてたんです

    自☆殺の原因が 会社にあるということを 証言してほしいみたい


    半年くらい前にも弁護士連れて うちのチャイム鳴らしたし~

    弁護士事務所からは 度々 再度お願いの手紙来るしね


    今朝のチャイムの 女性ふたりも怪しく見えてしまってね・・・



    まあ そんな 嫌な一日でした ( ノД`)シクシク…



    昨日の朝食のサンドに ザワークラウト挟んでみた(o^―^o)ニコ

    お昼は ポンポンちゃんお薦めの チヂミ~♪

    でも 前日の晩に ニラを使ってしまい ニラ1把入れられなかった

    残り野菜を足して チーズ入れ忘れてて 焼いてる途中に埋め込んだ

    野菜たっぷりで おいしゅうございました(o^―^o)ニコ

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント11件
    • ぷく ぷく こ、こわいΣ(゚д゚lll)
      なんじゃ、その訪問者。

      気持ちはわからなくもないが、他を巻き込んでまでの 事件解決はいただかけないわ。

      2016.11.27 17:25
    • チョー偏食 チョー偏食 こわい訪問者だねええ。
      一回断れば、もうわかってくれても、いいのにね。

      ちぢみかぁ。たしか、ポンポンちゃんの日記に
      レシピが載っていたなぁ。
      ニラって美味しいよね。うふふ(o^―^o)ニコ

      朝からのパンづくり、失敗しちゃったの
      お疲れ様です _| ̄|○
      失敗しちゃったパンって、膨らまずにどうなっちゃったのか?
      食べれるくらいの柔らかさはあるのかな?

      2016.11.27 17:56
    • Rポンポン Rポンポン 私も膨らまなかったパン作った事ある(笑)

      でも、パンて不思議、そんなパンでさえ美味しい(*´U`*)

      チヂミ、にらだけじゃなくてネギとか他の野菜入れても美味しいものね(*´˘`*)♡あーまた食べたくなってきたぁ~~❤
      2016.11.27 18:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      こんなコメントし辛い日記で(。-人-。) ゴメンネ

      そこの奥さんの気持ちは分かるのよね・・
      でも 旦那は理由は会社じゃあなく やはり本人の性格だろうと言ってる

      2016.11.27 20:53
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      そこの奥さん 諦めきれないんだよね・・
      うちも しっかり断ってないんだよぉ そのショックで 奥さんが変な気を起こされても嫌だしね(´;ω;`)ウゥゥ

      ニラってさぁ 食べる下剤と言われてるんだよぉ(*´艸`*)
      めっちゃ入れたかったのに 半分しかなかった

      膨らまなかったパンは 半生状態でさぁ ふちっこの焼けてるところだけ食べたけど 美味しいの><さすがリッチ配合♪
      でも 殆ど捨てちゃったわぁ~~もったいない!まじ凹む!
      2016.11.27 20:59
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうだね。 うちも旦那が そうなったら やっぱり居ても立っても居られないかもしれないけど 人が弱いものだよ。

      でも つらい事も受け止めなくちゃいけない時があるからね。

      逆に 自分を追い込んでる奥さんに注意だぁΣ(-᷅_-᷄๑)
      2016.11.27 21:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      膨らまないと ほんとショックだよねえ( ノД`)
      食べてみたけど 美味しかったよ。。。でも大半生なんだもん><

      チジミは野菜がかなり入って お昼ご飯にいいね!

      ポンポンちゃんの 高野豆腐のキッシュみたいなのねえ
      この前 材料があったから お昼に作ろうと思ったんだけど 型が~~うちのマフィン型 でかいの~~~!でかいマフィン作るために買ってたんだ・・・デブ目線だよね(;´Д`)
      それで 今日セリアでシリコンの小さいカップ買ってきた^^
      2016.11.27 21:07
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうそう、凄いショックだった(笑)

      美味しいのだけど、これちっちゃいけど実際は、あたまの中でこの位のサイズのパン食べてるって事だよねって考えながら食べちゃった。

      そのくらい膨らまなかったの、1度だけだけど、たぶんイースト忘れたのかも( *^艸^*)

      あっ!100均でも売ってるんだね、チョーちゃんに教えてあげて(๑^ ^๑)
      チョーちゃんも作りたいみたいだけど、型が無いって言ってたの。

      2016.11.27 21:14
    • ひらぶー ひらぶー リッチな食材で失敗はショックー
      ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン
      お察しします(>人<;)

      出たくない時は居留守アリだと思います。
      宗教だ!って思ったら私居留守使います|ω・`)
      災難な日でしたねー
      2016.11.27 21:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      そうだね・・1回分とか私も考えて食べて 残りは捨てたわ

      イースト忘れか・・・お菓子みたいになるかも(´∀`*)ウフフ

      型の直径は どれくらいがベストなんだろうねえ
      うちのは8号みたい

      チョーさんに薦めるにも まず自分で作ってみてからにするわ
      2016.11.27 21:24
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      そう!リッチ配合なだけに 悔しくって~~(⌒▽⌒)アハハ!
      クリームチーズ 40gも入れてた。。。_| ̄|○

      だから失敗したパンも 生焼けなのに 美味しかったんだよ

      私は しょっちゅう居留守使うんだ~ 出る必要のないチャイムが殆どなんだもん
      宗教か 新聞か 不動産! 出るのは宅急便くらい(*´艸`*)

      2016.11.27 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    い。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ... なのかなとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなってい ... じゃないかな」。 「そういった蔵之介の生き様が、カッコよく見えたらいいなって思いながら演じました」。女性的な美の中にある ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • フェリヴェール サンシャイン

    水戸駅 駅近にある「ウエディングの森」と呼ばれる緑豊かな舞台でふたりらしいウェディングを ... フェリヴェール サンシャイン ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10