つづき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.8kg 67kg 49.9kg 40% (あと17.1kg) 152cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • やこ

    でも、そういうメニューって、面倒なんだよね。意外と。2回くらいは頑張れても、

    ついつい面倒くさくなって、お肉に野菜バーッと入れて、炒めるドカっと
    一品になってしまう。

    お肉だとついついごはん食べ過ぎるんだよね。

    お昼はごはんとウィンナー卵のメニューが好き。

    でも、それだと朝と変わらないね。

    冬はサラダは寒いから、野菜スープだった。忘れてた。

    頑張りたい。

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    でテレビを流しておくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという ... ることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べ ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるん ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごまたまご
被ライバル - 全てを見る
  • グミグミ
  • はむこ
  • がきしる
  • きょろちゃん
  • ちむちむ
  • かなやん
  • あっち
  • エターナルchikaピョン
  • 琉唯ママ
  • 御前崎遥菜
  • ななか
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
やこ
やこ

152cm 67kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
18