今週は60点くらい´;ω;`

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

2016年11月26日

  • メタボ軍曹

    朝 昨夜のサイゼリヤが腹に残ってるわ体が重いわで
      急ブレーキかけた事を反省、お腹が減ってないので朝は抜き

    昼 西友に歩いて行って、バスクリンやら買う、たまには湯船につかる
      風呂っていいね・・・ ケロッグコーンフレーク少しだけ食べる

    やっと、お腹減ってきて体が暖かくなってきたので運動 

    夜 米 納豆 味噌汁 たくあん 体調復活

    昨夜は花の金曜日、ボーリング カラオケ サイゼリヤ と
    やらかしてしまいました、スパゲティうめぇ

      ∧_∧
     (´;ω;`) ズ ゾ ゾ ゾ 
     (っ=川O 
     ̄ ̄ヽ二フ ̄ ̄ ̄ ̄\

    今週は寝るタイミングを逃したりして一日の体温が
    低く感じる日もあり、明日の計量に自信がありません
    予想では1.5キロは減ってると思うけど、まぁ焦らない(;`・ω・´)

    ずっと使ってた炊飯器が、炊く温度も保温の温度も弱ってるみたい
    炊いて3時間くらいで この米を炊いたのは誰だ! って
    美味しんぼのジジィが怒鳴り込んできそうな勢いだったので
    新しいのを買いに行きました、毎日1人で2000円分くらい
    色々と喰ってたのが、今月から2000円で食材買えば3、4日持つよ、
    浮いたお金でウフフのフ、惰性で喰ってた食べ物よ、炊飯器になぁ~れ☆

    痩せてベルトの緒を締めよ、明日の結果がどうであれ、
    来週から、また キッチリと3食!多く喰っても腹6分目!高体温維持!
    カラオケで誰も知らないのにアンルイスばっか歌うの禁止!を
    徹底していこうと思います、ミーモダンス歌いたかったけど無いのね

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ やっぱり猫の撮り方心得てるね(^ω^)猫愛感じます♡

      アンルイス渋っ(* ´艸`)六本木心中?しか知らないな~

      ダイエットもあんまり飛ばしすぎると
      反動出るから無理しない程度に頑張ってね(*^^*)
      2016.11.27 01:25
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) サイゼリヤ様の余り正体は解らぬ、エスカルゴが好物で御座います。

      ぶよぶよした油まみれのあの塊を、口に含み噛みしめ、火傷し、幸せを感じる

      夫にアフレコで、こういうのが好きなのか?あぁん?このどえむめ。と小声で言わせると(本人は全拒否)なお良しで御座いますのに、あまり言ってくれません。

      サイゼリヤ様は我が家から徒歩3分にある罠でござます。
      2016.11.27 02:08
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      アンルイス、良いんだコレが・・・世代じゃないけど
      そのくらいの年代の歌ってどれもこれも大好き☆ ´∀`
      体重は今までが今までだから、ほぼ食事を和食にして
      オヤツを断つだけで減っていってます、多分、
      75キロくらいまでは勝手に減っていきそうです ・ェ・
      猫さんの写真の撮り方は、とりあえず袋のガサガサなどで
      見上げ入道してるトコを上から撮れば問題なしって感じですよね、
      見慣れた物でもとりあえず反応して目で追ったり
      匂いを嗅いじゃう猫さんの本能、可愛すぎる~ (*´Д`)ハァハァ
      2016.11.27 08:15
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      Sカルゴー!サイゼリヤにもあるんだよね、美味しいん?
      貝みたいって聞くけどちょっち食べる勇気が出ない~('A`)
      家から3分ってヤバイじゃないの・・・ウチにも駐車場を
      出た道路に、たこ焼き屋、5分で吉野家とはなまるうどんあるけど
      西友も入り口に店で焼いてるパンコーナー、レジを待ってると
      小さいチョコが並んでていちいち誘惑してくるのよね、
      罠が多すぎ、こちとら被害者でぃ
      2016.11.27 08:26
    • ちゃんこー ちゃんこー new!炊飯器ですか
      ダイエット中はたくさん食べられないので、より美味しいものをちょっとづつ食べたいですね
      麺類の中だと、パスタならGI値が低くてダイエット向きだった気がします
      カラオケwww 私のまわりはアニソン歌いが多いですが、学科の付き合いで行く時は必死にパンピソングを歌っています
      2016.11.27 08:29
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      用意すんの、めんどいけど、やっぱ品目が多い方が
      体にも良いだろうし食べるの楽しいよね(´・ω・`)
      焼きそばやラーメンじゃなかっただけ良かったと思うとくよ
      カラオケもメンバーでガラリと反応変わるのよね
      年配者と行くと山下達郎や海援隊とか褒められるけど
      若い子には聞いた事ないって言われてまう、そうなると
      ノリの良い曲で茶を濁すっきゃない、性格な歳を知らないけど
      10代後半の子とは言え、宇宙戦艦ヤマト知らないとか言われて
      流石にあり得ーんと驚愕、ジェネレーションギャップ~!(›´ω`‹ )
      2016.11.27 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    自律神経の副交感神経の働きが盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇したま ... 。というのは、昼間の3時前後は1日の中でも体温が最も高まっている時間帯で、深部温度も ... 夕食が早めの6時ころでもエネルギーとして使われているので、夕食で食べるものに影響はしません。4時にはBMAL1が減り始めていて ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... すけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっていま ... す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもあ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 77.8kg

日記
27
ライバル
8
被ライバル
8