ジム2店舗…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.6kg 74.9kg 96% (あと0.7kg) 162cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年11月26日

  • キラキラ☆

    今日は、遠征しようとジム友Bちゃんと 約束してたんだけど、遠征先のマシンとか よく 分からなくて、いつものジムに 筋トレだけしに行ってみました

    今日のジム(いつもの店舗)
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ(重り)15回2セット
    ・サイドベンド(重り)左右20回
    ・ダンベルローイング左右15回2セット
    ・ダンベルプレス 10回2セット
    ・ロータリートルソー 左右15回2セット

    ジムエリアに行くと、スタッフちゃんが 走って 寄ってきたのでビックリ(笑)

    Σ(・ω・ノ)ノ ナニ!?

    「さっき Bさんから電話があって、○○店に行く約束してたんですよね?

    で、キラキラさんの連絡先を教えてほしいって言われたんですが、個人情報だから 教えられなくて…

    Bさん、体調不良で行けないって 伝えたいから 教えてって 言われたんですが…」

    (*・艸・) ナルホド!!

    Bちゃんからの伝言を聞けたから、来て よかったわ~

    ガッツリ 筋トレしました
    汗…なんで こんなに 毎回、したたり落ちるんだろ(笑)

    で、筋トレを終えたら、遠征へ…。

    うちからだと片道、1時間くらいだけど、ジムからだと 1時間20分くらい かかったわ~

    今日のジム(遠征先)
    宿題トレ 5種類
    ダンス 45分

    きゃ~~♪
    楽しい~~~

    今日は イントラさん、私の方に来てくれた
    でも 踊れちゃうから、アイコンタクトしまくりで 楽しかった~

    ジムを終えて 帰宅して、洗濯やら 何やらしたら、長男のサッカーの保護者会…。
    疲れたわ(笑)

    さて…。
    明日は、夫くんとジムってくる予定

    タメコミ期に入ってきたけど、がんばるぞぉ~














    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント14件
    • やーちょ やーちょ 個人情報ってけっこう難しいところですよね〜゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

      楽しそうで何よりです❤︎
      2016.11.27 00:41
    • ソンエ ソンエ 状況わかってよかったね!
      そしてそれから遠征行くのがすごいな~(*´∀`)

      ジムに通うようになって汗かくのが普通になると、汗かかない日が続くとからだがモヤモヤしてきちゃう。

      他の店舗でやってみたいレッスンあるから、私もそのうち遠征してみたい!
      2016.11.27 08:17
    • ケティ ケティ Bちゃんとジム遠征行けなかったのは残念でしたね。
      キラキラさん、通い慣れたジムと遠征と
      2ヶ所ジム行ったのですか!!
      すごいなぁ・・・。
      2016.11.27 09:03
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜〜っ
      キラキラさんスゴイ!

      お友達のコト判って良かったですね!。・゚・(´□︎`*)。・゚・

      お疲れ様です❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      今日も楽しい日になりますように(人●︎´ω`●︎)♡
      2016.11.27 09:42
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆ジム遠征お疲れさまでした♪

      夫婦円満の秘訣は共通の趣味を持つこと
      だそうですね
      まさに夫婦でジム活。理想的ですね(^w^)
      2016.11.27 10:53
    • まり まり ジム通うのが楽しいんですねー。
      すばらしいです!
      2016.11.27 11:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      個人情報、ややこしいですよね(笑)
      でも、聞かれた人に ペラペラ 言われるよりは いいのかしら

      Bちゃんに教えてもらっても、全然 いいんだけどね(笑)
      2016.11.27 16:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      ソンエさんも、違う店舗で やりたいレッスンあるんですね

      最初の1回目は 緊張するけど、案内さえしてもらったら あとは 全然 大丈夫

      ソンエさんも、ぜひぜひ 他の店舗も 満喫しちゃって~
      2016.11.27 16:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      残念だったけど、私 1人でも 全然 平気なので、体調不良を無理して来てもらったりしなくて、よかったです

      そういう時には、きちんと 断ってもらえる付き合いって 嬉しいです

      2つの店舗をハシゴするのは 面倒臭いけど、楽しい気持ちのが 勝ってるので、満喫してます
      2016.11.27 17:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      うんうん、いつものジムに筋トレしに行って、よかったです

      でも、約束はしてるけど、用事とかで来れない場合はOKって 話は してるんですよ~。

      Bちゃんの気遣いを感じますね
      ありがたいです
      2016.11.27 17:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      もともと 夫くんは、独身の頃から違うジムだけど、ジム通いしていたので、私のジム通いを始める時に、便乗して 一緒に入会したんです

      …が、家からは 同じ車で行くけど、ジムでは お互いに やりたい事が あるので、何時頃に 受付前で…って 感じで、会話なしです(笑)

      今日も 私が筋トレしてる間は、夫くんはレッスンに出てて、私がレッスンの間は、夫くんはウォーキングでした
      2016.11.27 17:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      ジム通い、楽しいです
      ちょっと前、少し 悩みがあり 楽しくなかったんですが(苦笑)

      ようやく 気持ちを 切り替えて、楽しめるように なってきました

      スタッフさん、イントラさん、常連さんに めぐまれた 素敵なジムなんです
      2016.11.27 17:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ジム梯子してるぅーーヮ(゚д゚)ォ!
      ジムともさんも、
      ホームのジムに連絡してくれたおかげで
      行けないって事わかったし、
      なんかなーんかナイス!(^_-)-☆

      遠征ご一緒する仲なのに、
      連絡先交換してなかったのかよ!
      ってそっちが笑えてくるけど(*´ 艸`)

      遠征先のイントラさんは、
      ホームジムでもイントラしてるのん?
      一人でも楽しかったみたいで
      良かったねー(≧∇≦)/
      2016.11.27 19:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよ(笑)
      ジム友さんとは 基本的に連絡先交換してなくて~
      Bちゃんなら してもいいかな…

      遠征先のイントラさんは、ホームのイントラさんじゃないよ~。

      先週ね、初めての人や慣れてない人のトコロに来て ダンスしてくれたのに、私のトコロに来てくれなかったから、今回 来てくれて、嬉しかったの~

      かわいいイントラさんなのに、セクシーなのよ~。
      羨ましいわぁ

      2016.11.27 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15回 ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう気持ちはない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74