カガネル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • ましろ

    こんばんは〜
    すっかり雪も溶けました。

    今夜は息子といつものサイゼリヤにいきました。
    地中海ピラフ、をたべました。
    わたしはメニューは見ません。
    たまには他のものも注文する、ということも99%しません。
    お店ごとに食べるものが決まっています。
    新規開拓も、まずしません。

    その代わりママ友さんだとかは新規開拓が大好きですから、いろいろ連れていってもらえて嬉しいです❤️だから、たまには洒落たものを食べる日もあります。
    ママ友さんには感謝です。
    フレンチにいった日は、みんな美味しい!といっていたけど、味が薄すぎて驚きました。でも、みんなとたべたからやっぱり美味しかったな❤️スープも美味しいね、てみんないっていたけど、サイゼリヤとの違いがわからなかったです汗

    たまにだんなと外食になると、わたしと息子の選択肢はサイゼリヤかスシローしかありません。
    サイゼリヤでない場合はガストとか。

    みなさんの日記をみていると、すごく美味しそうなものたべていて、おー!てなります❤️
    いってみたいなあとなりますが、やっぱりいざ行くとなるとファミレスかスシローです。

    ひとりカフェはしますが、やはり同じものしか頼みませんし同じカフェにわたしは通うので、店員さんはわたしが頼むものをもうわかってくれています。
    朝食はわたしはカフェや喫茶店でたべることが非常に多くて、顔馴染み、てやつです❤️店員さんとあまり話をしたくないので、やはり話しかけてくれますが、微笑みでかえします笑

    あ、この人コミュニケーション求めてここにきてないんだ!てのはもう店員さんは察してくれています❤️
    わたしはリラックスを求めていっています。
    決してセレブだとかではなく、ただ、朝はカフェにいく、というかんじが根づいてしまいました。
    あと家だと落ち着いて本が読めないのでカフェで読みます。わたしは多いときはとても多いですが、最低一冊は毎日本を読んでいます。日課です。

    そんなわたしがいまたべたいものは、ライバルさんのアップルトースト

    りんごとパンとバターは手に入れました。あとは作る意欲がみなぎる日を待ちます笑

    食べることが大好きなわりに、食べれたら何でもいいというタイプで、すごくうまいもん食べたい!て欲求がないのが不思議です。

    だんなは、本当にそれでいいの⁈ときいてくるけど、

    いいんです!←川平慈英ふうに❤️

    そう、スペイン土産もらいました。
    カガネルというクリスマスに飾る縁起物の置物です。

    ググるとでてくると思う。

    めっちゃうんちしてます
    (*^_^*)

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント14件
    • あみえ あみえ こんばんは

      息子さんと二人だと食事も外で食べたくなりますよね^^
      私も息子、娘どちらかがご飯いらないっていうと作る気がしなくて 笑

      朝のカフェ、いいですね~♪
      昔は子供をバス停まで送って行ったらほぼ毎日カフェにいってました^^
      今はやってませんが。

      カフェで一人ゆっくり時間過ごすの大好きです。
      勉強道具持っていったり、雑誌もっていったりと、集中できます♪

      ましろさんは毎日1冊本読むんですか!凄いな~。
      最近は目が・・笑 年齢のせいか、読書から遠のいてます。

      アップルトーストぜひ作ってみてくださいね。材料はそろったんですね^^
      あとは気合だ~ 笑

      カガネル 縁起物なんですね~~ 笑
      何かいいこと起きるといいですね♪♪
      2016.11.27 03:28
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      2枚目の写真が、表示できません、とありますが…も、もしや。後姿だったから(笑)?規制が厳しめなダイエットクラブ、私も、ワードで引っ掛かり。しばらくの間、どの言葉が引っ掛かったのか、全然解りませんでした(汗)。

      スペインに、こう言ったお土産があるのですね。斬新だな~!

      Σ(゚д゚;)

      サイゼリヤ、昔、よく仕事帰りに、母と行っていました。カントッチョ(ビスコッティ)とか、凄く美味しくて。良心的なお値段ですよね。

      ましろさんは、欲がない方ですよね。ご主人は、そんなましろさんを、奥様に…何か、解ります(男でもないのに?)。欲がない女性って、好感度が高いですから。
      2016.11.27 07:24
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      サイゼリア!近場にないので行ったことないかなぁ?!ガスとは行ったことありますが…
      その地中海ピラフって、ましろさんには特別なんでしょうね。

      私は、目がいやしいから、いろんなお店でいろいろ食べてみたいです。
      が、ましろさんは、ご自分の楽しみ方を心得てるからでしょうね☺
      2016.11.27 07:42
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^
      そして、おひさしぶりです。

      サイゼリア、だんなさんがそこのサラダが好きで、よく行きます。
      メニューを見ずに同じものを頼むってなんだか潔くてかっこいいですね。
      わたしはメニューは何度見ても同じってわかってても、あれこれ見たくなるタイプなので。(笑)

      自分が居心地よくなる場所を持つって大切なことですものね。
      カフェでの時間、読書する時間、そういう時間を持ってくらすっていいなあ、と思いました。

      ちなみにわたしはサイゼリアの辛味チキンがとても好きです。(笑)
      2016.11.27 08:50
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、ありがとうございます❤️
      毎日息子と2人の夕飯ですが、もちろん自炊ですよ!笑
      あとはたまにコンビニや、贅沢したくなりサイゼリヤとか❤️

      息子もメニュー見ませんね。
      毎回ピザを食べています。

      メニュー見ない系親子です❤️
      だんなはやたら悩んだり珍しいものをたべたいタイプですね。

      わたしは、普段どおり、ということがとてもすきです。
      最近は慣れましたが小さな頃は行事もとても苦手でした。

      お誕生日、クリスマス。
      普段と違う雰囲気、というものがそわそわして不安になります笑

      えっと、わたしがアップルトーストを作れるようにエールを送ってください汗

      カガネル、とても嬉しいです!
      わたしは縁起物とかだいすきです
      (*^_^*)
      2016.11.27 10:31
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) うちはみんなラーメンが
      大好きだから何処かにお出かけ〜
      になると必ず近くのラーメン
      屋さん検索だよ〜(笑)

      子供はサイゼ、回転寿司行きたいみたいでたまーにいくかな(#^.^#)

      ウンチしてる人形(笑)
      面白いね(≧∇≦)私の便秘のお守りに
      ほしいわ〜(笑)
      2016.11.27 10:40
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさんありがとうございます❤️

      カガネル画像、規制かかったね!笑

      変えてみた!見れるかな?

      そう、ユキさんのアップルトースト食べたいから作る意欲がみなぎる日を祈っていてください!

      わたしは欲がないというか、興味がないことにはとことん興味がないかな!ブランドとかインテリアとか食器とか。
      だから全然買わないしこたつ布団とかに関しては実家のを持ってきて使っているくらいだからね汗

      確かに、ましろは金がかからない女だな、とはだんなに言われる笑

      わたしの趣味は洋服←GU.ユニクロが主 と本だよ!

      洋服も安物買いの銭失いだから、意外に金額はかかってるかも。
      いいもの一つ買いなさいとはやっぱり言われるけど、なんとなく着たい服がないの。
      2016.11.27 10:42
    • 凛子 凛子 サイゼリヤ、私は毎回ミラノ風ドリアを食べますね〜。

      私も友人も食べるの大好きで新規開拓好きです。幸い、好き嫌いやアレルギーもないので、色んなお店に行き変わりダネも食べますけど、近場で旦那と常連で行くお店は毎回決まったもの頼んでいます。
      食べるのが幸せだから、絶対に失敗したくないという並々ならぬ食欲のせいかもしれません(笑)

      面白いお人形があるんですね(^^)
      小さい子にめっちゃウケそうな感じで(笑)
      私もガキんちょなので、こーゆーの嫌いじゃないです(≧∇≦)
      2016.11.27 11:18
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、ありがとうございます❤️

      のんちゃんさんはいろいろ美味しいものを召し上がっていそう❤️
      わたしはこだわりが食にないですね。食べれたらよし。あまり冒険したくない。そんな感じ汗

      サイゼリヤないのですか⁈
      とてもリーズナブルなファミレスなんですよ!

      わたしは、なまものは実はあまり得意ではないのですが、火が通っている魚介がだいすきです。
      パエリアにはいろいろ乗ってますから食べてるんです❤️

      実家は全くなまものを食べる習慣がなく、多分初めてだんなにお寿司屋さんへ連れて行ってもらった記憶があります
      (*^_^*)
      2016.11.27 11:56
    • ましろ ましろ > ぴぴさん

      ぴぴさん、お久しぶりです!
      お元気そうで安心しました❤️
      以前は頻繁に更新されていましたから、更新しないということは、体調が悪いのだろうと心配していましたが、お待ちしていました❤️

      ゆっくりゆっくりぴぴさんのペースを守ってくださいね!

      確かにぴぴさん、好奇心旺盛な方だから食通だし、めちゃくちゃ悩みそうですよね笑

      わたしは実はたべることがすきなだけで、食べ物にこだわりがないのですよ。毎日同じものだと落ち着く、というかんじ。

      辛味チキンは人気ですね!
      家族でいくと、だんなが必ず頼み、わたしも食べます。
      美味しい!

      わたしはハマると常にそれを食べる癖があり、一時期はずっと辛味チキンを食べ続けていました❤️

      げこちゃんなど、お元気でしょうか。また更新楽しみにしていますね❤️
      2016.11.27 12:07
    • ましろ ましろ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん

      月さんありがとうございます❤️
      あ!ラーメンね!わたしもだいすきだいすき!
      とゆーかやはり家族全員がすきだね
      ( ̄▽ ̄)

      ラーメン嫌いな人っている⁈
      本当に幸せな食べ物だと思う❤️

      便秘の御守り!笑笑
      確かに!

      わたしも便秘が治るといいな!

      伝統的な置物らしいよ!
      もらえて、すごい嬉しかったよ❤️
      2016.11.27 12:12
    • ましろ ましろ > 凛子さん

      凛子さんありがとうございます❤️

      凛子さんもいつも美味しいものを召し上がっているよね!
      そして、DCのみなさんほとんどそうだけど、そういう方たちは、とてもお料理が上手なケースが多いですよね。

      たくさん美味しいものを食べ歩いてそれを再現したり。

      わたしはお料理が苦手です。
      とゆーか決まったものしか作らないから家族には非常に申し訳ない。

      いろいろレシピとか保存してるんです、実は。
      でもやはり溜め込んで満足してますね汗

      クックパッドも、完全に見てるだけ。な人間です汗

      ミラノ風ドリアは大人気メニューだね!そして厚みのなさに驚くんだよね笑

      地中海風ピラフも、ごはんの薄さに驚くよ。案外ダイエッター向けな店だね、サイゼリヤ。

      そして、〜風、という言い回しが流石だよね笑
      2016.11.27 12:26
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、こんにちは~。
      こちらは、寒くて、外は土砂降りです^^;
      今朝、2枚目の写真「表示できません」になっていました。
      今は、見られます(笑)
      なんか、面白い人形ですね~、クスッと笑ってしまうみたいな。。
      サイゼリヤ、入った事がありません(汗)
      ググってみたら、どうやら市内にはあるらしいのですが
      自転車で行ける距離ではありませんでした。
      (子供と2人で行く設定になっています・・・・)

      アップルトースト♪♪
      私も写真、拝見しました。美味しそうですよね~。
      ましろさん、頑張って下さい。
      応援しています。
      !(^^)!


      2016.11.27 14:19
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、ありがとうございます❤️
      土砂降りですか!
      こちらは今にも降り出す5秒前、てなかんじです。

      はい、画像を横からにしたら…ぎりセーフだったもよう笑
      ちょっと削除基準がわからないな笑

      え!サイゼリヤないのですか?
      わたしは中一の時山梨にサイゼリヤができまして、通っていました。

      お友達とごはんするときはサイゼリヤが粋なスタイル、でした笑笑

      一般的に圧倒的に安いから学生のファミレスですね。

      でもわたしは13歳からのサイゼリヤ愛好家なんで…いっちゃいますよねー汗
      絶対に、娘さんが喜ぶから…遠くても…いくべき!←断言、笑

      はい、ユキさんのアップルトースト。
      見惚れますよね。
      憧れ始めて数週間経ちました…

      どうか作るパワー送ってください笑
      2016.11.27 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だと ... れば健康が保持されますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていても ... 、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミネラルが含まれている ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
28
ライバル
13
被ライバル
14