アフタヌーンティー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.4kg 43kg 93% (あと0.4kg) 148cm 43.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 25% 25% 148cm モデル

2016年11月26日

  • みんちゃん

    相変わらず4時に猫に起こされ、次に目が覚めたのが7時半。
    いい天気だし、お昼に出かける予定があったので
    久しぶりに朝からジョギングしたけどめっちゃ寒い!!
    戻ってきてからお風呂に入って、洗濯をしてから娘とお出かけ。

    先週は築地に行きましたが、今週は横浜にアフタヌーンティー(^^♪
    ずっと前から行きたいって言ってて、いつもジョギングしてる通り道に
    美味しそうなところがあったんだよね。
    でもそこは結婚式とかイベントが入ると午後のカフェがやってないの。
    ちょうど朝ジョギングで通りがかったけど朝からパーティ客が来ていたので
    そこのお店は諦めて、他をネットで探す。
    横浜にはアフタヌーンティーを出すところが結構あるのよね。
    で、横浜ベイホテル東急のソマーハウスがいいねってことで行ってきました。

    1時からということでそれに合わせて出かけたんだけど
    出てくるのもまったりとしてて、ずいぶんと落ち着いて頂けました。
    写真で見ると少ないかなって思ったんだけど、実際に食べたらとんでもない!
    お腹はち切れるかと思ったよ(^^;)
    スコーンもキッシュもマリネもどれもこれもめっちゃ美味しい(*^-^*)

    このアフタヌーンティー、一人3,500円なんだけど
    プラス500円でケーキをつけれるの。
    いやいや、絶対に入らないから(^^;)
    紅茶やコーヒーから飲み放題ってことで三種類頼んだんだけど
    全部ポットで出てくるから三種類とはいえ、結構な量でした。

    で、お腹いっぱいすぎて夕飯入らない(笑)
    気づけば今日の食事はこれだけなのでした。

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒

    <昼食>
    甘酒

    アフタヌーンティーセット
    1段目…プチガトー(チョコレートケーキ、苺のエクレア、モンブランタルト、
    チョコケーキのベリーとピスタチオソースがけ、マカロン、チョコレート2種)
    2段目…スコーン2種(プレーン、南瓜)、
    ソース3種(クロテッドクリーム、ミルククリーム、苺ジャム)、
    季節のフルーツ(マスカット、巨峰。ラズベリー、いちじく)
    3段目…ミニサンド(南瓜のマッシュ、トマト、ハムチーズ)、キッシュ、
    スモークサーモンと黒オリーブのミニパン、
    野菜のマリネ(パプリカ、ゴボウ、レンコン、アスパラ、赤かぶ、にんじん)

    紅茶(Mighty Leaf Tea)…オーガニックダージリンエステート、
    オーガニックブレックファースト、オレンジドルチェ

    <運動>
    ジョギング 6km 37分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ すごい~♪
      美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      ケーキあるのにまた追加でケーキが
      つけれるって不思議ですねw
      優雅なティータイムいいですねぇ~♪
      (*´艸`*)♡
      2016.11.27 00:44
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      アフタヌーンティー、素敵~!思い切り、セレブ気分を味わえますね。イギリスを思い出しました。って、みんちゃんさんも、留学をされていた国でしたよね。確か。

      (*´ω`*)

      友人の結婚式にも、こう言った素敵なスイーツが出て来ました。幸せな気持ちになりますよね♥
      2016.11.27 07:19
    • かーきん かーきん 優雅なひとときでしたね。
      とっても美味しそう~( ´艸`)

      私なら、帰宅後また小腹すいて食べちゃうかも(笑)
      2016.11.27 11:22
    • Rポンポン Rポンポン アフターヌーンティって、ふらっと入ってみようかなぁと思うといつも混んでて入った事ないんです(๑^ ^๑)

      凄い美味しそうですね(*´˘`*)♡

      写真見てたら、予約して食べに行きたくなりました(-^艸^-)
      2016.11.27 18:53
    • モカ モカ うわぁぁぁぁぁ(*´▽`*) ❤❤
      なんかもお、映画か小説の世界なアフタヌーンティー❤
      とっても贅沢な気分ですね(*´∀`)
      娘さんとってのが、またすてきだなぁ❤
      2016.11.27 21:22
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      多分ついてくるケーキよりはサイズが大きいのかな、と。
      でも本当にお腹いっぱいで無理です(^^;)
      娘も違う味の紅茶を3種類頼んだのでいろいろ味わえて楽しかったです(^-^)
      2016.11.27 23:32
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      実は本場イギリスでも一度だけ食べたことがあります。
      でもスコーンはぽそぽそしてるし、紅茶はお水がアレで膜張るし
      高いばかりで微妙だったんですよね(´・ω・`)
      ここのは本当にどれも美味しくてまた行きたい!って思うほどでした。
      2016.11.27 23:34
    • みんちゃん みんちゃん > かーきんさん
      お腹がようやく空き始めたのが8時回ってたあたりで
      さすがにその時間には食べようって感じにはならなかったです。
      2016.11.27 23:35
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      ネットでいろいろ探して一番好みに合いそうなお店を選びました。
      でも他のお店にも行ってみたいですね。
      2016.11.27 23:36
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      だいぶ前から行きたいねって話をしてたんですけど
      なかなかタイミングが合わなくて、ようやく行けました。
      天気もそこそこ良くてお出かけ日和でしたね(^-^)
      2016.11.27 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイホテル東急

    みなとみらい駅 みなとみらい駅直結。観覧車を真正面に望む水と緑と光があふれるアーバンリゾート ... 横浜ベイホテル東急 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44.1kg

日記
1452
ライバル
82
被ライバル
125