早起き2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 85.3kg 64kg 23% (あと21.3kg) 160cm 85.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • やーちょ

    今日は4時起き!!(笑)
    前の会社の釣りクラブの集まりでした❤︎みんなで、船釣り❤︎
    ワイワイ楽しかったー(=^_^=)

    彼の家から行ったから、体重測定できてません!!
    帰って来て、22時からジムに行きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。しんどかったー(笑)

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント1件
    • まり まり ハードですね!
      潮風に当たると疲れるのに、夜はジム!Σ( ̄□ ̄;)凄すぎる!
      頑張ってますね(^-^)
      私も頑張らねばo(^-^)o
      2016.11.27 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    ゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まり ... 勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることはできます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手のひらを外側に回した ... を前に出して歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ... ベルクラシック防府 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • りお
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
被ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • ミンコフ
  • やればできるこ
  • りお
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.2kg

日記
123
ライバル
20
被ライバル
24