今日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54kg 43kg 0% (あと11kg) 155cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月27日

  • ゆるりん

    家にだらだらいると、食べちゃう。
    テレビ観ながら。

    外で食べるようにすればいいのかな。
    コンビニのイートインとかで。
    外のが自制心きく!

    この季節家がいいけど・・・。ㅠㅠ


    黒しょうがサプリ良さそう。
    冷え性だったのが、ポカポカしてる気が!!

    バイトの後ではなく、前に夕食を食べれるようにしたい!

    それか、夕勤やめる?
    ・・・でもお金は欲しいしなぁ・・・!
    ( ̄▽ ̄;)

    バイト後寒くて家帰ると、何かたべたくなっちゃう!

    お腹が空く前に低カロリーのスムージーを飲んで空腹を感じないようにしようかな

    ・・・前の体型ならできたオシャレが出来ないのが、いちばんツライ!!!ㅠㅠ

    お洒落したいよー!!
    大学生になって太るとかㅠㅠ
    ツライ。ほんとツライ!!

    絶対痩せる。
    ために今から頑張らないと。
    一番手強い時間帯は、夜だな。

    ストレス溜まってるし寒いしお風呂入んなきゃとか考えちゃって食べたくなっちゃう。

    でも、これからの私、頑張れ!!!

    この日記読み返して!
    モチベーション保て!!

    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    グリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆるりん
ゆるりん

155cm 54kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
1