ライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.6kg 55.9kg 87% (あと3.7kg) 159.4cm 59.6kgの体型
    体脂肪 40% 26.3% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    明日はライブだと言うのに夜更かし中です(^^;

    なかなかやる曲が難解でリピートしまくり(笑)

    さて、今日のまかない‼
    炙り鉄火丼とかぶの煮浸し(^^)
    美味しかった(*^^*)

    確実に餌付けられてます(  ̄▽ ̄)



    夜60.2

    カロリー合計:1770kcal03:12
    •  
    • コメント2件
    • あんころもち あんころもち いつも賄いが美味しそう(^ν^)
      ごはんの美味しいお店なんですねー!

      ライブ楽しんでくださいねー。
      ガンバ(`_´)ゞ
      2016.11.27 10:10
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      そーなんです(^^)
      店長の料理が美味しくて嬉しいやら困るやら(笑)
      ライブ、無難に終了しました(  ̄▽ ̄)
      2016.11.28 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    も、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が摂るべき適切なエネルギー量や食事量が理解で ... 動に移そうとする人も多くなるはず。それぞれの人に合った食事量を知るためには基礎代謝量が用いられるが、基礎代謝量は20代をピークに加齢につれて ... のか把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ない ... ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ... サンシャイン スカイブライダル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48