ダイエット52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.5kg 100kg 45% (あと4.5kg) 173cm 104.5kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 理想

2016年11月27日

  • いつかのまさ

    研修も無事に終わった。
    半年に一度。
    夕飯はおにぎりを10分休憩で食べることに決めた(^。^)
    早めの夕飯がよかったのか久しぶりに体重が減った。
    やはり体重の増えたり減ったりはよくわからない(^_^;)

    研修時のアンケートにあなたの目標はなんですか?とあった。
    いままでは出世したいとか、資格取りたいと書いていたが、今回はダイエットを成功させたいにした(笑)
    役員も読むアンケートなのに(^_^;)

    さすがに10時間座学は疲れて帰りの電車とバスは爆睡。

    帰宅してから腹筋ローラーとワンダフルシェイプはやった♪

    最近、ローラーでの距離が伸びてきた。
    まだ膝をついてる状態だけど、太ももが床につくくらいのスレスレ状態まで。

    今日は早めに仕事を済ませて日記読みに行きます(^。^)

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント7件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 頑張ってますね!
      ダイエット中の体重の変化は謎ですよね^^

      ダイエット宣言なさったのですね。
      応援してます。がんばりましょう!
      2016.11.27 07:43
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.27 09:31
    • あららんど あららんど おはようございます。研修お疲れ様でした。ダイエットも立派な自己マネジメントですから仕事にもいい影響あると思いますよ。私もまだまだですが頑張りましょう!! 2016.11.27 10:19
    • 綺羅めぐ 綺羅めぐ 頑張ってるねー! 2016.11.27 10:30
    • デブ主婦 デブ主婦 研修お疲れ様でした!!!
      いや、意外に周囲にダイエット宣言って簡単な様で勇気もいるし、出来る事じゃないですよ!!素晴らしいです!
      私も家族には宣言できてもやっぱ周囲のママ友なんかには出来ないww
      ただ体質改善に目覚めたーとは言ってますが、はっきり減量してんだ。とはねwwそこは見栄かもしれない。持ってても仕方が無いんだけど。お互い頑張りましょう~~!!

      2016.11.27 14:29
    • せいごー せいごー 厳しい研修お疲れ様でした。
      そうですか…寝れないんですね;; 自分は5分でつまみ出されそう(笑;;
      役員にもダイエット宣言ですね!!
      で、これで頑張ったら「意志が強い」と高評価になるかもです♪
      電車とバス、寝過ごさなくて何よりでした(笑)
      今日はゆっくり休んでくださいね!
      2016.11.27 16:31
    • あや あや ダイエット宣言!早めの晩御飯!
      まささんの前向きな気持ちが行動に表れてますね(o^^o)順調に頑張られてますね。
      2016.11.29 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットに ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... るところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.7kg

日記
64
ライバル
52
被ライバル
53