76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 79.6kg 75kg 62% (あと4.6kg) 167cm 79.6kgの体型
    体脂肪 42% 36.3% 35% 167cm 平均

 » 
2016年11月27日

  • まなぶ

    今日大阪は1日雨みたいですね
    寒い(>_<)
    生理痛もマシになりました…ここ1年くらいに毎月二日間は薬飲んでても辛くなります。
    年齢共に変わってくるのかなぁ…それまでは2〜3ケ月に一度辛い日が来るといった感じでした。生理不順もドカ食いを止めると徐々に治ってきますね。

    こないだ焼いたおからクッキーをたべ尽くしたのでf^_^;
    これからチーズおからクッキーを焼いてみますね(◍︎•ᴗ•◍︎)

    UNIQLO行きたいなぁ⤴︎

    生理中 カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 私も生理痛が酷かった方でした(←過去形)
      嫌だった生理がなくなったときはバンザイだったんですが、それから坂道を転がり落ちるように、高血圧、不整脈、脂質異常になり、最後は糖尿病…今思えば女性ホルモンが守ってくれてたんだなあと。
      生理痛は辛いですがホルモンのあるうちに、ダイエット頑張ってくださいね。

      あ、おからクッキーのレシピ、良かったら教えてくださいm(_ _)m
      検索はしてるのですが、コレ!といったのに出会えず…
      2016.11.27 09:34
    • まなぶ まなぶ > sunnyさん

      ホルモンの影響って凄いですよね。
      私は産後なかなか生理がこなくてリウマチの様な症状がありました
      医者に言われたのがホルモンの問題だからと…確かに生理が戻ったら徐々に体も変化していきました。
      はい。頑張りますね。
      ありがとうございます( ・ᴗ・ )


      http://cookpad.com/recipe/3339327
      数日前に作ったシナモンクッキーです
      甘めだったので次回はエリストールの量を減らしたり
      オーリブオイルをココナッツオイルに変えてみようと思ってます

      http://cookpad.com/recipe/2207198
      今日作ったチーズクッキーです
      2016.11.27 12:41
    • あゆ あゆ 私も一時期、生理不順になったことがあったんですけど、豆乳飲んでみたり、バランス悪い食事止めたりした途端に改善されました。
      身体も悲鳴を上げていたということなのかな^^;

      おからクッキー美味しそう!!
      私が思い描く市販されているおからクッキーより食べ応えがありそうだし。
      お料理上手で羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.11.27 12:52
    • にゃおなお にゃおなお チーズおからクッキー美味しそうですね♪
      私も作ってみようかな。

      ホルモン…あまり考えたことがなかったけど、非常に大事なんですね。
      自分の身体の変化に気を付けていきたいと思います。
      2016.11.27 16:19
    • 純ブー 純ブー 励みになります! 2016.11.27 17:14
    • sunny sunny レシピ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
      今度作ってみます。
      2016.11.27 23:16
    • まなぶ まなぶ > あゆさん
      今回作ったのはしっとり系のクッキーに仕上がりましたよ⑅◡̈*
      上手くはないですが好きですね〜アレンジし過ぎて不味くなること多々あります(笑)
      2016.11.28 08:06
    • まなぶ まなぶ > にゃおなおさん
      自分で作った方が甘さも調整できるし安くあがっていいですよ(o^^o)

      ホルモンの影響で驚いたのが
      私は髪ストレートとなんですか妊娠期間中に伸びた髪の毛だけクネクネでしたf^_^;抜け毛とかはよく耳にしてたので覚悟はしてたんですがね(笑)
      2016.11.28 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    食感は麺とは言い難いですが、細長く切っているので雰囲気があり、食べ終わった後の満足感もあります ... が、ズッキーニも相性が良いのではないかなと思います。 野菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るの ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14