ダイエット開始

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62kg 45kg 0% (あと17kg) 157cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年11月27日

  • えま

    早朝テンションでこのサイトに登録したんだけど早速不安になってる

    また自分に負けるんじゃないかな〜とか
    隠れてなんか食べちゃうんじゃないかな〜とか
    てか今日友達の家泊まりじゃん飲みじゃん!!!とか

    友達は不可抗力だよね...???

    できるところで頑張りたいなあ

    私の場合はバイト帰りとか学校帰りにドンキとかスーパーとかでお菓子を買っちゃって、それはまあたくさん食べます

    ドーナツとか特に好きじゃんもうこの時点で既にデブじゃん何で駅前にこれでもかって感じでミスドあるんだよ!!!!値下げしてんじゃねーよ!!!愛してるよオールドファッション!!!!

    買わないで帰れても夜な夜な近くのコンビニ行っちゃったりして
    ファミマでもドーナツって売ってるんだよね〜オールドファッションね〜何でお前ここにもいるんだよ...愛してるよ...

    こんなん誰にも言えないし、誰も知らんから何も言われないし
    部屋で美味しい〜〜って食べた後の残骸みたときの嫌悪感。

    だからまず自分ルールで
    -何か食べたらここに書く
    -お菓子を何か買ったらここに載せる

    まあまずは、ってことで。
    やってみる

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント1件
    • R R まずはやってみる。大事!
      私も急にいろんなものに制限をかけちゃうと
      逆にストレスでバカ食いしちゃいそうなんで
      出来るところからやってます(笑)
      2016.11.28 03:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐー
  • R
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • R
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
えま
えま

157cm 62kg

日記
1
ライバル
2
被ライバル
2